Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/37-d58bbd22

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 優香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁ人生を噛み締めてくれ^^

回転×4~ライブドアオート~♪
HEY!素人が株に手を出してやけどしてんじゃね~YO!
細かいソンなら洒落になるけど・・
君のは・・ちょいしゃれにならね~ZE!
まぁ頑張ってくれ!!
なぁに^^しにゃ~しませんよ^^
君の腕時計がロレックスから
G-SOCKに変わるくらいだよ^^
君の行きつけのキャバが嫁さんのお酌に変わるだけだよ^^
とにかく甘い夢みて変な金融にてをだすな^^YO!
マズイとおもったらさっさと手上げてギブアップしろよ^^
潮目が悪い時に攻めて勝つのは本物の相場師だから
君にはその根性とスキルは残念ながら・・ない^^
下手に動かず塩漬けにしとけ^^

こんいちは
世の中軽くヤバイモードですが
のんびりGNO2をするのが一番ですね^-^
僕は株なんてものはやらないのですが
やられてる方は回りに少々いまふね~
自分のお小遣いをためて種銭にしてやるなら
まぁ軽い娯楽というか洒落ですむんですが
マジ株収入依存モードのかたはちょいしんどいですね^^;
難しいことは全然判りませんが
自分でまいた種は自分で刈って下さい~

ちょっと身の回りがざわついていますが
気にしないで日記を付ける僕チンは
ある意味素敵wwwwwwwwwww

マーサーHI-5位
プロトHI-15位
がんばってけろよん^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/37-d58bbd22

0件のトラックバック

1件のコメント

[C124] 私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  • 2006-01-19
  • 優香
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。