Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/371-4f08571e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C519] ネコ型ロボットをお持ちかと・・・(;一_一)

こんばんわ。
昨日は編成を見て(@_@;)と思いましたが
(PM8:00過ぎ)
「何処でもドア」でも使ったんだろうな と
納得してしまいましたw
にしても、事務☆かぁ~~ いいなぁ~~
と思う今日この頃(^_^;)
  • 2007-03-01
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C520] ^-^ノ

ルナっ子さん^-^ノ
僕くらい必死な生物は
モバイルPC&P-INです^-^ノ
今年の10月にNTTはピッチの営業は終るらしいですから
色々考え中です^^

ま^^正直自分でもアホだなぁ・・
と思います^-^;;

では^-^ノ
  • 2007-03-01
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悪意の裏側の優しさに気づいてもらえませんかね^-^ノ

はろぅ^-^ノ
自分の権利ばっかり主張して
からきし義務を果さない^-^9m君
最後に泣きみて悔しがるなよ^-^ノ

昨日はセンチ発売にONできませんといいましたが
ONしました^-^ノ必死密度が違いますね

前クールでは「隊長専㌢」でザニー☆フラッシュの準備するんですが
今回は作戦が長引きそうなので

「陸ガン発売前までの前線貯金」が困難なようなきがして

あえて㌢2台積みです^-^ノ
GM☆貰う事考えると
低壁は専㌢切るのは得策じゃないですね^-^ノ

しかし・・まともなことするのは
ずいぶんぶりですね^-^ノ☆

華やかさがないというか・・・
夢がないというか・・・
ま^-^;;;いいんですが

では^-^ノ最後に

君は僕には勝てない
何故か?
それは君が
「とんでもないヘボだから^-^9m」
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/371-4f08571e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C519] ネコ型ロボットをお持ちかと・・・(;一_一)

こんばんわ。
昨日は編成を見て(@_@;)と思いましたが
(PM8:00過ぎ)
「何処でもドア」でも使ったんだろうな と
納得してしまいましたw
にしても、事務☆かぁ~~ いいなぁ~~
と思う今日この頃(^_^;)
  • 2007-03-01
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C520] ^-^ノ

ルナっ子さん^-^ノ
僕くらい必死な生物は
モバイルPC&P-INです^-^ノ
今年の10月にNTTはピッチの営業は終るらしいですから
色々考え中です^^

ま^^正直自分でもアホだなぁ・・
と思います^-^;;

では^-^ノ
  • 2007-03-01
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

