Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/372-12477f38

-件のトラックバック

-件のコメント

[C521] いやいやいや

マーサーさんはやっぱりその芸風でないと^^;

シバさんとかセイジさんももっといじられたいはずですよ^-^ノ
  • 2007-03-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C522] ども^-^

そうですか・・・
もしかして・・・
「あいでんてぃてぃいいいぃww^^ノ」とかほざきながら
3度目のブログ放置をかましてる

「彼」

もこの芸風を支持してるんでしょうかね?

少し考えてみます^-^ノ
  • 2007-03-02
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C523] またか・・・;;

4度目に期待しよっと;;
  • 2007-03-02
  • なきべそ君;;
  • URL
  • 編集

[C524] (@_@;)(@_@;)(@_@;)

今朝方の出来事・・・・・
売り 70K 
買い 30K?

こんな物無くても俺様は・・・何故なら・・・でも使いこなすのは俺しかいない・・・というフレーズが頭の中を闊歩しますた

んごぉ~~~と みょ~に興奮しますた (大笑)
  • 2007-03-03
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C525] ども^-^b

なきべそ君>彼のブログ放置はお家芸ですね^-^ノ

ルナっ子さん>あれはセイジさんがそそのかしたんですよ
彼は僕の評判を落とそうと日々活動してるみたいです
人のいい僕はいつも被害者ですね^-^ノ
  • 2007-03-03
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第一作戦終了^-^

「夜に作戦が終了しましたね~
なんとか運良く1位になりました^^ノ
内心ハラハラドキドキでムネが張り裂けそうでしたよ^-^;;」

<そういう謙虚な言葉を待ち望んでた君^-^9mこれでいいかい?>

さて、後は敵中でセンチ/ARだな^-^ノ
朝、敵中でカスタムGET!
エリチャで<Pマサ>カスタムGET^-^ノ
<○○○・ウラベ>何の?
即、レスポンス!
きっと心の中で
「センチカスタムだったら呪い殺してやる!」
呟いたのではないでしょうか^-^?セのつく男前!
ま^^カスタム戦車でした^-^
<セイジ・○○○>おめ~
いや・・多分・・・
<○○○・ウラベ>へっ!てめぇにカスタムセンチはこね~YO!
といいたかったはず!^-^ノ

次の作戦の予定は非常に流動的というか
いきあたりばったりというか
第1作戦が長引いて
ザニー☆フラッシュが不発になりそうだから
久々に
専陸ガンを絡めた定番の4台体制でいこうかしら^-^?
お金ないから今更で専戦車買って5台かな^-^?

GM☆も2台積みできれば案外

専陸ガン
㌢☆☆

GM☆バズーカ×2台
専戦車1台

くらいできそうですが・・まぁ・・
ひんしゅくかいますし・・モノがないですね^-^ノ
しかも、ただでさえ最近は評判も急降下ですから;;

地味に潜伏しながら頑張ります^-^ノ
でも、僕の地味は君の「ありえないくらいの豪華さ」くらいですから
他人から見たら眩さのあまり平伏すかもしれません・・自分が憎いですね
でも、平伏すのは個人の自由ですし憲法にも権利として認めてます^^
ですから・・・・僕は止めませんよ^-^ノ

では、君^-^9m!起立してご唱和願います!


「私は眩暈がするほどヘボヘボヘ~ボゥです><;
こんな私がマーサー様に勝てるわけがありません!」


あ^-^;;;
また・・評判悪くなるな・・・
ま・・いいか^^

人様の評判を気にしてびくびく生きるのは
小物のすることだ^-^ノいやっほぅぅ~☆
・・・<注意>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS,中の人は人見知りの激しいただのオッサンですから^-^;
大分、ネタとしてはマズイ方向にきてますね・・・
このブログ真に受けてはいけませんよ^-^ノ☆
なにかこう・・潮がひくようなフィーリングを感じますんで
この芸風シリーズも終了します^-^;;;;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


78980

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/372-12477f38

0件のトラックバック

5件のコメント

[C521] いやいやいや

マーサーさんはやっぱりその芸風でないと^^;

シバさんとかセイジさんももっといじられたいはずですよ^-^ノ
  • 2007-03-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C522] ども^-^

そうですか・・・
もしかして・・・
「あいでんてぃてぃいいいぃww^^ノ」とかほざきながら
3度目のブログ放置をかましてる

「彼」

もこの芸風を支持してるんでしょうかね?

少し考えてみます^-^ノ
  • 2007-03-02
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C523] またか・・・;;

4度目に期待しよっと;;
  • 2007-03-02
  • なきべそ君;;
  • URL
  • 編集

[C524] (@_@;)(@_@;)(@_@;)

今朝方の出来事・・・・・
売り 70K 
買い 30K?

こんな物無くても俺様は・・・何故なら・・・でも使いこなすのは俺しかいない・・・というフレーズが頭の中を闊歩しますた

んごぉ~~~と みょ~に興奮しますた (大笑)
  • 2007-03-03
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C525] ども^-^b

なきべそ君>彼のブログ放置はお家芸ですね^-^ノ

ルナっ子さん>あれはセイジさんがそそのかしたんですよ
彼は僕の評判を落とそうと日々活動してるみたいです
人のいい僕はいつも被害者ですね^-^ノ
  • 2007-03-03
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

