Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/373-16a35ceb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C526] 羨むばかりのスカポンたん(-_-;)

昨日、初特A任しました。輸送艦襲撃だったかな。
で、立て主さんが編成ミスしたにもかかわらず難なく成功しました。で味をしめ自ら立てて補給基地襲を補給ちゃんらとしたらエリ12にコテンパンにされました(ーー;)
勲章任成功ということですが、どんな感じだったのか知りた~~いです。まぁ~引けなきゃ聞いても仕方ないんですけどね(^_^;)
  • 2007-03-03
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C527] ども^-^ノ

ども^-^ノ
高官救出でしたからエリートいませんでした^^
ゴップも頑張りますし
魚にのったエリートも頑張りますんで
増援もたいしたことないんで、案外ラクです^^

ただ、凄いな~と思ったのは
支援してくれた「セイジさん」「ソニーさん」ですね!!
特にセイジさんは・・彼・・データーいじってないですか?
凄く強いんですよ!しかもですよ・・・

「パイロットの台詞が全然違うんです」

例えば、セイジさんの部隊の攻撃が当たったら
「俺の特技は早口言葉だ!」とか
「粘り気のある緑色の液体を食らえ!」とか
見た事のない台詞が出るんです^-^;

んで・・NPCの攻撃をかわしたときは
「債権者の追い込みに比べればちょろいぜ!」とか
「熟練ってなにを熟練?エリート?自分で言うな!」とか

まぁ・・凄い攻撃でしたよ^-^ノ

後、ソニーさんとセイジさんのセンチのサーベル
ビームサーベルじゃなくて
アスパラガスでした!!
その辺にルナ独の強さの秘密があるかも知れません

では^-^ノ☆

  • 2007-03-03
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C528] リアルでも補給稼ぎ?なのかw

こんばんわ(^^)

今日はビデオ端子が無い頃に繋いでたCHにて元気なお姿を拝見w
「アフィリエイト」で 次期ビルゲイツ狙い?と思ってしまいました。えっ?(;一_一) 
アクセス数が気になるぅ~~~~w
  • 2007-03-03
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C529] うわー

うわー、まったくあることないことすごいっすね。。。。

確かに、資本主義が正義っすよね。

泣き言ですよね。

妬みですよね。

サーベルがアスパラガスですよね。

はぁ・・・。。。
  • 2007-03-03
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C530] こんばんわ^-^ノ

ルナっ子さん^^
リアルでももちろん補給は稼ぎますよ^^
嫁からは補給の稼ぎが少ないと愚痴をいわれまくりです;;

セイジさん^-^ノ
あることないこと???
と・・言う事は
あることが「ある!」ということですね^-^ノ
その辺は追求していかないといけませんね^^
その・・






を^-^ノ
第2作戦頑張りましょう^^ノでは~
  • 2007-03-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C531] ご報告申し上げます!

ご報告申し上げます!

このたび、LUNA-ルナツー連邦独立機関-はSG-1と合併することになりました。

本日、SG-1代表のオニール氏からお申し入れがありましたのでお受けすることになりました。

形式的には、吸収という形ですので、名前等の変更はございません。また、チームの方針も従来どおり「陣営の勝利」を第1の目標として努力していく所存ですので、これまでどおりのお付き合いをなにとぞよろしくお願いいたします。

  • 2007-03-04
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C532] ども^-^b

凄いですね^-^ノ
というか・・凄いチームですね
是非、ルナ連を引っ張っていってください

今日からの作戦頑張りましょう^-^
  • 2007-03-04
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

作戦は明日からか^-^ノ隊長専㌢きらなくてよかった^^

スーパー・ウルトラ・セクシャル・ヘボプレーヤーの君^-^9m
元気かな?相変わらずツール起動してログとって
しわの少ない脳みそで解析してるフリしてるのか^-^??

ま^^頑張れよ!努力は無駄でもやる事に価値があるから^-^ノ

さて・・インターバルですね^^
一生懸命任務して補給を貯めたまえ!
特に・・

「資本主義が悪い」とか寝言ほざいてるセイジさん^-^9m

ん?

日本では資本主義が正義ですよ^-^ノ
順位は補給で買えます^^当然じゃないですか!
しかも、資本主義の手先の僕ちゃんは
「GM☆の価格操作」までやるわけでですよ^-^b
いまさら・・・なに・・泣き言ほざいてるんですか^-^??
まぁ・・・あれですよ・・・

「ほざく前に3垢もしくはスポンサーを探せ^-^ノ」

あ~また名言が生まれたなぁ・・・

「補給で順位は買える」

おじちゃんはね・・・
3垢+モバイルPCの「資本主義まみれ^-^¥」だから^^
なんというか・・・セイジさんの愚痴?妬み?ひがみ?・・を聞くと
四季の移り変わる日本に生まれて良かったな・・と思います

本当に僕はどうしてこんなに素晴らしいのでしょうか^-^?
同じたんぱく質で構成された人間なのに
僕は君^-^9mより遥か彼方をいっている
神様は罪ですね・・・・
そうか!
俺を妬むな!神様を恨め!

そういうことですね^^


あと、ゲームに「自分のアイ~ディンテティ~☆」を反映させてるとか
寝言をホザいてる某プレーヤーがいます・・
まぁ・・・概ね同意しますが・・・
貴方の「アイィデンティティ~w」は

「ブログ放置」

ではないでしょうか?一度、冷静に考えてみてください^-^b

今日は慎み深い事ばかりいってて全然面白くないですね・・・
凄く反省します^-^;;;
なんというか・・丁寧に語れば語るほど
平凡な人生をむさぼる君には
僕が遠い存在に思えるのでしょうか?
まぁ・・・なんとか下々の方の気持ちを理解していくよう
僕なりに頑張ります^-^ノ

PS,セイジさん、ソニーさんPマサの勲章ご支援ありがとうございました^-^ノ☆




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/373-16a35ceb

0件のトラックバック

7件のコメント

[C526] 羨むばかりのスカポンたん(-_-;)

昨日、初特A任しました。輸送艦襲撃だったかな。
で、立て主さんが編成ミスしたにもかかわらず難なく成功しました。で味をしめ自ら立てて補給基地襲を補給ちゃんらとしたらエリ12にコテンパンにされました(ーー;)
勲章任成功ということですが、どんな感じだったのか知りた~~いです。まぁ~引けなきゃ聞いても仕方ないんですけどね(^_^;)
  • 2007-03-03
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C527] ども^-^ノ

ども^-^ノ
高官救出でしたからエリートいませんでした^^
ゴップも頑張りますし
魚にのったエリートも頑張りますんで
増援もたいしたことないんで、案外ラクです^^

ただ、凄いな~と思ったのは
支援してくれた「セイジさん」「ソニーさん」ですね!!
特にセイジさんは・・彼・・データーいじってないですか?
凄く強いんですよ!しかもですよ・・・

「パイロットの台詞が全然違うんです」

例えば、セイジさんの部隊の攻撃が当たったら
「俺の特技は早口言葉だ!」とか
「粘り気のある緑色の液体を食らえ!」とか
見た事のない台詞が出るんです^-^;

んで・・NPCの攻撃をかわしたときは
「債権者の追い込みに比べればちょろいぜ!」とか
「熟練ってなにを熟練?エリート?自分で言うな!」とか

まぁ・・凄い攻撃でしたよ^-^ノ

後、ソニーさんとセイジさんのセンチのサーベル
ビームサーベルじゃなくて
アスパラガスでした!!
その辺にルナ独の強さの秘密があるかも知れません

では^-^ノ☆

  • 2007-03-03
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C528] リアルでも補給稼ぎ?なのかw

こんばんわ(^^)

今日はビデオ端子が無い頃に繋いでたCHにて元気なお姿を拝見w
「アフィリエイト」で 次期ビルゲイツ狙い?と思ってしまいました。えっ?(;一_一) 
アクセス数が気になるぅ~~~~w
  • 2007-03-03
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C529] うわー

うわー、まったくあることないことすごいっすね。。。。

確かに、資本主義が正義っすよね。

泣き言ですよね。

妬みですよね。

サーベルがアスパラガスですよね。

はぁ・・・。。。
  • 2007-03-03
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C530] こんばんわ^-^ノ

ルナっ子さん^^
リアルでももちろん補給は稼ぎますよ^^
嫁からは補給の稼ぎが少ないと愚痴をいわれまくりです;;

セイジさん^-^ノ
あることないこと???
と・・言う事は
あることが「ある!」ということですね^-^ノ
その辺は追求していかないといけませんね^^
その・・






を^-^ノ
第2作戦頑張りましょう^^ノでは~
  • 2007-03-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C531] ご報告申し上げます!

ご報告申し上げます!

このたび、LUNA-ルナツー連邦独立機関-はSG-1と合併することになりました。

本日、SG-1代表のオニール氏からお申し入れがありましたのでお受けすることになりました。

形式的には、吸収という形ですので、名前等の変更はございません。また、チームの方針も従来どおり「陣営の勝利」を第1の目標として努力していく所存ですので、これまでどおりのお付き合いをなにとぞよろしくお願いいたします。

  • 2007-03-04
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C532] ども^-^b

凄いですね^-^ノ
というか・・凄いチームですね
是非、ルナ連を引っ張っていってください

今日からの作戦頑張りましょう^-^
  • 2007-03-04
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

