Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/374-8bdc0ad0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C535] なにがあったんですか?

昼前に見たときは確かシバさんのダム無双ネタが書いてあったと思うのですが、まさかシバさんが怒りのコメント書くはずないですもんね^^;

何日か前のコメントで私があおった責任も多分にあると思います。すいませんでした。

ただ、ネタを理解できないなら見に来るなよという思いの方が強いです。
100人が見て100人ともがおもしろいと思うブログはありませんしね。

これからもお昼の更新を楽しみにしてますので、がんばって下さい^^ノ
いつかはルナ連に帰る予定ですので、その時は生暖かく迎えてやってください^^;
  • 2007-03-05
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C536] うぇぇぇ!!

一体何があったんすか?
また個茶でも良いので教えてください~。

決して、かつての僕の二の舞だけにはなったあきませんよ。
応援してる人もいるんですから。

ちなみに、僕ならどんだけいじってもらってもオッケーですので~。
  • 2007-03-05
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C537] (@_@;)

唯一の楽しみ&勉強の場なので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに昨日(3/4)おかげさまで引く事が出来ました(^^)
  • 2007-03-05
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C538] こちらこそお詫びします;;

ホウスケさんのブログが再開してよかったです;;
マサーさんのおかげです!
  • 2007-03-05
  • なきべそ君;;
  • URL
  • 編集

[C543] な、何があったんですか?!


自分はマーサーさんのブログをすごく楽しみにしている一人です。自分はマーサーさんの過去ログも1年前から全部読んでほんとにほんとに楽しく読ませていただいております。
広い世間には変わった人もいるとは思いますが、少々の苦言に負けずがんばって欲しいです;_;もし自分が連邦にいたら私もいぢり倒して貰えたら幸せに感じるけどなあ・・・。

不特定多数の人が見ていて中には不愉快になる人がいるって言うなら・・(私は最初から見なければいいと思いますが、ネットには不愉快なページなど半無限にある。)たとえパスワード制にして希望者とかだけ見れるとかで今まで通りのクールでナイスなウィットに富んだネタを披露して欲しいあ。何があったのか分かりませんが、心から応援しておりますので、是非がんばってください^-^ノ

  • 2007-03-05
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大変失礼しました。

今回、各方面でこのブログを見て不愉快になった方、
大変失礼致しました
自分自身、調子に乗って書いてるうちに
第三者が被る不愉快さを感じなくなってしまったようです。

本来なら閉鎖してお詫びするところですが
少数でもこのブログを読んでくださってる方も見えますので
このまま続行させていただきたいと思います。

大変失礼致しました、今後は言葉使いなどを精査しながら
ブログを書かせていただきます。


ルナ連 マーサー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/374-8bdc0ad0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C533] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C534] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C535] なにがあったんですか?

昼前に見たときは確かシバさんのダム無双ネタが書いてあったと思うのですが、まさかシバさんが怒りのコメント書くはずないですもんね^^;

何日か前のコメントで私があおった責任も多分にあると思います。すいませんでした。

ただ、ネタを理解できないなら見に来るなよという思いの方が強いです。
100人が見て100人ともがおもしろいと思うブログはありませんしね。

これからもお昼の更新を楽しみにしてますので、がんばって下さい^^ノ
いつかはルナ連に帰る予定ですので、その時は生暖かく迎えてやってください^^;
  • 2007-03-05
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C536] うぇぇぇ!!

一体何があったんすか?
また個茶でも良いので教えてください~。

決して、かつての僕の二の舞だけにはなったあきませんよ。
応援してる人もいるんですから。

ちなみに、僕ならどんだけいじってもらってもオッケーですので~。
  • 2007-03-05
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C537] (@_@;)

唯一の楽しみ&勉強の場なので、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに昨日(3/4)おかげさまで引く事が出来ました(^^)
  • 2007-03-05
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C538] こちらこそお詫びします;;

ホウスケさんのブログが再開してよかったです;;
マサーさんのおかげです!
  • 2007-03-05
  • なきべそ君;;
  • URL
  • 編集

[C543] な、何があったんですか?!


自分はマーサーさんのブログをすごく楽しみにしている一人です。自分はマーサーさんの過去ログも1年前から全部読んでほんとにほんとに楽しく読ませていただいております。
広い世間には変わった人もいるとは思いますが、少々の苦言に負けずがんばって欲しいです;_;もし自分が連邦にいたら私もいぢり倒して貰えたら幸せに感じるけどなあ・・・。

不特定多数の人が見ていて中には不愉快になる人がいるって言うなら・・(私は最初から見なければいいと思いますが、ネットには不愉快なページなど半無限にある。)たとえパスワード制にして希望者とかだけ見れるとかで今まで通りのクールでナイスなウィットに富んだネタを披露して欲しいあ。何があったのか分かりませんが、心から応援しておりますので、是非がんばってください^-^ノ

  • 2007-03-05
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

