Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/375-cc77b87b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539] ところで

このブログは仕事中に更新されてるんですかね?
いや、これだけの長文を仕事中に書き込む暇はないはず。。。

考えすぎだったようです^-^ノ
  • 2007-03-05
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C540] ええ。叫びますよwww

夜な夜な
「エリから30%かよ!!!」
「補給貸してくれ!!!」
「なんで夜なのに人いないんだよ!!確定襲撃Aなのに!!」
「磐梯確率発動!!!!ふざけんな」

とか叫んでますよwww

挙句の果てには
「オンしてるとPCに当たるので落ちます」
「落ちると突然事故るんですよねw」
と惨めになる言い訳を発しますよw
  • 2007-03-05
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C541] ^-^ノども

こんにちは~^-^ノ
そですよ^^仕事中です☆

僕は基本的に座敷牢に入れられて
団子虫のように丸まりながら
人々につつかれて生業をたててるんで^-^ノ

暇なんですよ

ま^^どこに行くにもモバイルPCを携帯するじゃないですか
会議とかいうとまじめな顔して
パソコン触ってると・・・
仕事してるように見えるじゃないですか^-^ノ
そこで、ネタを作成してるわけですね^^

人間、窓際だとやる事ないんですよ^-^ノ
では~
  • 2007-03-05
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C542] ども^^

レオンさん^-^ノ
叫びましょう!

GNO2は叫んでこその課金です!

さすがチーメンは判ってますね^^

後、業務連絡ですがTVP1位は死守してください^-^b
  • 2007-03-05
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C544] 確かにそのとうりだなぁ~(ーー;)

こんばんわ(^^)
いつもと変わらないこの空間、安心&大笑い でした。

確かに、夜な夜な騒いでますなぁ~、三葉虫たる所以。
そしてLOSEの文字を目にしたとたんタバコに火をつけ
ものの15秒ぐらいで吸い切り咳き込む自分。
哀愁と生きてる事の実感を掴める楽しいひと時・・・なのか??www
  • 2007-03-05
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

禊はすんだかな^-^??ん~

こんにちは^-^ノ
おじちゃんちょっとお腹がいたい・・・

昨日、君の息子さんが僕の豪邸にやってきたよ^-^
なんでも・・・・

「おとうちゃんに1位取らせて上げて><」と・・・

なきながら懇願してくるんです・・・
どうして?そんなにゲーム如きの順位に拘るの?ときくと

順位が悪いと家でお父さんは凄く不機嫌で・・・・・・
ブツブツと「74か・・勲章欲しいなぁ・・」とか呪文みたいな数字を唱えたり
「俺も補給垢があればぁ・・」とか意味不明なこと呟いたり
パソコンにマウス投げつけて「好きなこと書きやがって!」とホザいたり
パソコン見てニヤニヤ一人で笑って、キーボード連打したり・・

しかも・・夜中に・・・

「回避率!」
「NTレベルがなんで上がらないんだ?」
「ちょ・・支援狙いかYO!」
「先制値は回避と攻撃にボーナス!」
「え~ぃ!!時給が悪い!!」
急に叫ぶらしいですね・・・

しかも・・息子さんが
「時給って夜間手当て付きで900円のお父さんの時給?」
と聞いたら殴ったらしいじゃないですか!児童虐待ですね!!

僕はその話を聞いてとてもブルーになりました・・・
すると、息子さんはモジモジしながら
大理石で出来た僕の家のテーブルにおいてあるクッキーをみて
「食べていい?」と聞くのです・・・
もちろん^-^ノ食べてOKですよ、息子さん喜んで食べながら・・こういいました

「給食代金・・お父さんいつもコンビニで振り込むから・・お腹すいてて・・」

!!
!!
!!

君は本当にロクデナシですね!
架空のVのアンテナついたロボゲームの課金の為に
息子さんの給食代金を使うとは・・・・

人間の屑を極めてどうするんですか!!

僕は貴方の息子さんを抱きしめながらこういいました

「君のお父さんはきっと1位になれるよ・・・お父さんなら出来る!」

しかし・・人はどこまで自己中心的に生きれるのでしょうか?
僕にはわからない・・いや・・判りたくない!!
人を恨んだり憎んだり妬んだり・・・
そんな世界は消えてしまえ!!そう思いました・・・

僕は息子さんとの別れ際に・・魔法の言葉を教えました^-^

「ツール」
「低狙、支援機狙い」
「泣き言」

この3つの言葉をお父さんが不機嫌になったときに唱えてごらん^-^ノ
きっと・・・暖かい空気が流れるから^-^b

あ~今日も道徳的な話しましたね^-^ノ
学校の道徳の時間
教科書にパラパラ漫画かいてて良く聞いてなかった^-^9m君
目から鱗ですか??ぁぁぁあああ~ん

君みたいな屑で卑怯者でも神様はみてるね^^
ま^^Webで俺に出会えたことを神様に感謝しろよ^-^b
では^-^♂


※一応・・言葉は精査して大人しく書いてみました^-^;



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/375-cc77b87b

0件のトラックバック

5件のコメント

[C539] ところで

このブログは仕事中に更新されてるんですかね?
いや、これだけの長文を仕事中に書き込む暇はないはず。。。

考えすぎだったようです^-^ノ
  • 2007-03-05
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C540] ええ。叫びますよwww

夜な夜な
「エリから30%かよ!!!」
「補給貸してくれ!!!」
「なんで夜なのに人いないんだよ!!確定襲撃Aなのに!!」
「磐梯確率発動!!!!ふざけんな」

とか叫んでますよwww

挙句の果てには
「オンしてるとPCに当たるので落ちます」
「落ちると突然事故るんですよねw」
と惨めになる言い訳を発しますよw
  • 2007-03-05
  • レオン
  • URL
  • 編集

[C541] ^-^ノども

こんにちは~^-^ノ
そですよ^^仕事中です☆

僕は基本的に座敷牢に入れられて
団子虫のように丸まりながら
人々につつかれて生業をたててるんで^-^ノ

暇なんですよ

ま^^どこに行くにもモバイルPCを携帯するじゃないですか
会議とかいうとまじめな顔して
パソコン触ってると・・・
仕事してるように見えるじゃないですか^-^ノ
そこで、ネタを作成してるわけですね^^

人間、窓際だとやる事ないんですよ^-^ノ
では~
  • 2007-03-05
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C542] ども^^

レオンさん^-^ノ
叫びましょう!

GNO2は叫んでこその課金です!

さすがチーメンは判ってますね^^

後、業務連絡ですがTVP1位は死守してください^-^b
  • 2007-03-05
  • マーサー@終身ルナ連
  • URL
  • 編集

[C544] 確かにそのとうりだなぁ~(ーー;)

こんばんわ(^^)
いつもと変わらないこの空間、安心&大笑い でした。

確かに、夜な夜な騒いでますなぁ~、三葉虫たる所以。
そしてLOSEの文字を目にしたとたんタバコに火をつけ
ものの15秒ぐらいで吸い切り咳き込む自分。
哀愁と生きてる事の実感を掴める楽しいひと時・・・なのか??www
  • 2007-03-05
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

