Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/376-fa349135

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕は菩薩なのかな^-^?

こんにちは^-^ノ
日々土下座しながら皆様の評判をきにして
ガンダム・ネットワーク・オペレーション2
略して「GNO2」をやらせていただいてます^-^ノ

僕の腕が悪いのですが・・全然ダメです
今日も、ONしてみたんですが
悔しさのあまり涙が出て・・・
霞んでモニターが見えません;;

そんな僕を励してくれたのが「息子」です
昨日、そっと枕元にプレゼントを置いてくれました^-^b
何だろう?とあけてみると「連邦の制服」でした!

「これを着て悪い緑色のロボをやっけて!」

僕は感動して・・・その場で息子を抱きしめました
最近、冷え切った親子関係が「GNO2」で復活!
その後、一緒にプレイしました^-^b


息子「お父さんの運転してるロボ、強いや!」
父「ん?これは先行量産型GMといって通の間では㌢ていわれてるんだ」
息子「凄い!お父さん物知り!あ!㌢が大きめの戦車に刀できりかかったよ!」
父「そう!お父さんの㌢格闘が得意なんだ^-^b」
息子「あ!大き目の戦車やられたらブルブル砲身を左右に振ってるよ!」
父「そうだね^^震えてるね」
息子「やられると震えるの?」
父「人も、戦車も痛いとこ突かれると変な動きするんだね^^」
息子「そか・・また勉強になったよ^^ありがとうパパ」
父「はは^^頑張ってロボ操縦できるようになれよ!」
息子「ウン^-^ノ」

このように僕は家庭崩壊の危機を「GNO2」で乗り切りました
貴方も是非・・・
むしゃくしゃしてたりイライラしてたり家庭が上手くいかない場合
試してみては^-^ノ
あ~僕はいつもいいこというなぁ・・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/376-fa349135

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

