Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/377-95ed1243

-件のトラックバック

-件のコメント

[C545] マイブーム??

マーサーさんのマイブームは温水さんなんすか?

てか、久々に来ましたね~。マーサーHIPHOP!

ホワイトデーまで1週間ありますけど、すでにそのことに触れてる当たりが、予習好きのマーサーさんっぽいですね。
これ見て思い出しましたよ。
どもです。
  • 2007-03-07
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C546] ども^-^ノ

バレンタインでチョコ貰ったアピールを
ここでヤルわけですね^-^ノ

「忘れてました」

いい男気取りですか^-^?
知ってるんですよ
貰ったチョコを庭で
タイムカプセルに入れて埋めたの^-^

ま^^いいんですが

只今、僕のブログは

地雷の上で激しくKANの「愛は勝つ」を歌い踊り狂う

そんな所ですからコメントは少し落ち着いてからのほうが
いいとおもいます^-^b
  • 2007-03-07
  • マーサー@軽めの自主規制中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふぅ^^今日は雪か・・・

こんにちは^-^ノ
調子わるいです;;
ヘボい順位です;;
大口は叩くものじゃないですね^-^ノ

さて^^もう直ぐホワイトデイですね
準備は出来ましたか^-^??
ん?金が無い???
バレンタインDAYで女子社員にギリチョコ代金払って一文無し?

はぁ??

いつもの「旅費清算水増し」でなんとかできないですか?
なに?会社の経理が厳しくなった??

ふぅ・・・

アレほど経理の女子社員をたぶらかして丸め込めと僕がアドバイスしたのに
それを実行できなかったわけですね・・・カイショナシが!!!

まぁ・・無い袖は振れませんね・・・
でも、優しい僕はそんな「赤貧の海で溺れ死ぬ」君^-^9mに
素敵なアドバイスをしてあげましょう^^嬉しい??ぅぅ~ん
まぁ単刀直入にいうと・・・
「自作の愛の歌」を送るというのどうでしょうか?
ん?・・・作れない??
はぁ・・消費者金融で借金とか、そういうもの作れる癖に
愛の歌の1つも作れないとは・・・ダメですね^-^ノ
では、優しい僕ちゃんが「愛の歌」の例を見せましょう^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ホワイトデイ>
※人目を気にせずに朗らかな気持ちで!

やほ~うほ~まほ~♪
白いアイツがやってきた
親指立ててやってきた~

ホワイト!
ホワイト!
ホワイト!

ジャイアンツの昔いた外人じゃない!
やべぇ・・年がばれるな・・・

でも、心は永遠に16歳さ~
いつでも盗んだバイクや校舎のガラス割る準備は出来てるZE!

※温水!温水!ヌクミズ
温水!温水!オンスイ!!

<BOY・KENのように激しくライミング>
YO!気になる君の嫁の行動!
値下げシールをストアに持参!
店員に見つかり素直に降参!
マジやべぇ~
かなりやべぇ~
明日の特ダネまじやべぇ~
小倉が嫁の事件を解説
それをスペクターが煽って気絶
それ見た君は堪らず悶絶!

※リピート

<ここでエンディングで絶叫してください>
キーボードを見てくれ!

「6」「Y」「R」「E」

これが俺の気持ちだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま^^これで間違いないですね^-^b
じゃね^-^ノオンスイ!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/377-95ed1243

0件のトラックバック

2件のコメント

[C545] マイブーム??

マーサーさんのマイブームは温水さんなんすか?

てか、久々に来ましたね~。マーサーHIPHOP!

ホワイトデーまで1週間ありますけど、すでにそのことに触れてる当たりが、予習好きのマーサーさんっぽいですね。
これ見て思い出しましたよ。
どもです。
  • 2007-03-07
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C546] ども^-^ノ

バレンタインでチョコ貰ったアピールを
ここでヤルわけですね^-^ノ

「忘れてました」

いい男気取りですか^-^?
知ってるんですよ
貰ったチョコを庭で
タイムカプセルに入れて埋めたの^-^

ま^^いいんですが

只今、僕のブログは

地雷の上で激しくKANの「愛は勝つ」を歌い踊り狂う

そんな所ですからコメントは少し落ち着いてからのほうが
いいとおもいます^-^b
  • 2007-03-07
  • マーサー@軽めの自主規制中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

