Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/378-ef83cdba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心を込めて反省します^-^ノ  ごめんね

はろぅ^-^ノロック御三家
メタボリックな君はピチピチ☆タンクトップが似合うね
お腹が横に割れてとてもエロティック!
しかもタダの物が大好きだね^-^9m

無料エロ動画
DHCお試しキャンペーン
デパートの試食
そして・・僕ちゃんのブログ

このブログは、1日を幸せな気分にさせて尚且つ為になる・・・
本来なら有料コンテンツみたいなもんですが
500円亭主の君^-^9mに優しい僕からの贈り物ですね

さて、今日も為になる情報を貴方に!
メモの準備はいいですか??OK??
では・・・今日は・・・

<コーラの炭酸が抜けると単なる黒い甘い水>
はっ!  としましたか?一度試してみてください^-^b

<ザクの肩のトゲで肩こりは治る>
押し付けてみてください!ツボを刺激します


<鏡に映る自分を見ると愕然とする>
是非!今日トライしてみてください^^ノ

<女子社員の給湯室での噂は君の悪口>
え・・・?知らなかったんですか^-^;;;;

<君の息子は君の秘蔵DVDの場所を知ってる>
親子でなにやってんですかね・・・エロ親子が!!

<1BOXのマイカーの後ろをチャンスもないのに常にフルフラットにしている>
可能性はちょっと0に近いですね^-^9m

<しかも、ティッシュBOXの場所を何回も確認する>
精々、君の息子の鼻水かむくらいなのに^-^;;

<自分の瞬間1位の順位をPCの壁紙にしている>
あ・・また。。。。まずいな^-^;;;;

もう少し普通のときはスパークするんですが
最近は自主規制してまして
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「俺より上位は全員死ね」
「屑ども」
「シネ!!」
「へぼへぼへぇ~ぼ」
他人さまの垢への攻撃
鯖の順位画像
など・・など・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記のモノは当分控えます^-^ノ
実際、自分で自分のブログ読み返すと
カナリ酷いことをかいてますね^-^;;
ちょいと「自分しか判らないGNO2謹慎」します^-^
芸がある文章と中傷を面白おかしく書くのは
まったく違いますから
それを最近は混同させてますね・・・・
では^-^ノまたね~☆


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/378-ef83cdba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

