Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/382-60bc82f9

-件のトラックバック

[T35]

ルナルナとは#ローマ神話における月の神。本稿で記述。上記のローマ神話のルナから転じて月そのものをルナと呼ぶことがある。旧ソビエト連邦|ソ連の月探査機の名称。ルナ計画を参照の事。美少女戦士セーラームーンに登場する猫の名称。ローマ神話のルナに由来する。ゲームア

-件のコメント

[C549] @予告編

 今週は苦戦しております。マーサーさんもチョイ苦戦のご様子ですね。今日は休暇とって反省中です・・・
敵UPから挽回できるようがんばりましょう^-^ノ
  • 2007-03-16
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギギさんの予告ムービーはカナリ素敵^-^ノ

こんにちは^-^ノ
暗闇の中蠢く
僕ちゃん登場^-^bとぅ!

桜の時期ももう直ぐですね^-^ノ
花見シーズンに上司から「一発芸」を強要される時期でもあります
嫌ですね・・・でも・・家に帰ると養わないといけない家族がいるわけで
そこはぐっと堪えて、やるからには「熱い」「ヤバイ」「間違いない」モノを
しましょう^-^b夏のボーナス査定のアゲアゲ材料になるかも♂

ん?

そんな芸も甲斐性もない???
はぁ・・やるせないですね・・・この屑が!
レンタルビデオ屋のAVコーナーで挙動不審になることは出来ても
一発芸のネタがない・・・日光猿軍団よりも芸がないですね^-^9m

まぁ・・1年365日「ガンダム」に夢中な君ですから
それに関連する一発芸を伝授しますよ^-^ノ

<用意するもの>
長ネギ
コタツ+コタツ布団
掃除機
同僚1人

たったこれだけです!これだけで夏のボーナスがアゲアゲですよ!

<やり方>
貴方はコタツを背負いながら掃除機を大砲のように見立てて
同僚に近づきます、同僚は長ネギでコタツを背負った貴方に切りかかります

そこで貴方は同僚の攻撃をコタツを背負いながらも
素早くのけぞり
<ぴろぴろりぃ~ん>と叫ぶんです!!!

会社の人は「なんだ?それは?」と疑問に持つでしょう
そこで貴方ははっきりこう言い切ってください

「ザメルのNT避け!ハイ!いかがですか!皆様!」

「ハイ!いかがですか!」ここが肝心です^-^ノ
「ハイ!いかがですか?」と?ではなく!で言い切ってください
「ハイ!どうも!ハイドです!」じゃないですよ^-^9m

貴方の力強さに社長は「査定アップ!」と酒焼けした赤ら顔で叫ぶでしょうし
いつも貴方の頭にスキャナー当てて「このバーコード読み込みません><;」とか
いってる生産管理事務のワカナちゃんも「おこたにはいるぅ~☆」というでしょう

はぁ・・また・・・値千金なこと言ってしまいましたね^-^;;;
こんな素晴らしい事をただで教える俺さまは・・・神だね^-^ノ

さて、昨日から第3作戦ですね^-^ノ
ルナジのスーパーランカー「ギギさんの」有難い予告ムービー
涙がでます^-^bやる気でました!!!!

【売ります】ガンタンク☆☆

うむ・・年末感謝セールだけじゃなくて
フレッシャーズ・セールもやってるのか・・・

では、DDミネカゼさんも「最近、ルナ連調子いい」といってくださいますし

素敵な方からカスタム先玉もらったし^^

この作戦のキメ言葉発表します^-^ノじゃ~ん

「もし、神がいるならそれは俺だ^-^9m」
もう!うるせぇよ!喋るな!ハゲ!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/382-60bc82f9

1件のトラックバック

[T35]

ルナルナとは#ローマ神話における月の神。本稿で記述。上記のローマ神話のルナから転じて月そのものをルナと呼ぶことがある。旧ソビエト連邦|ソ連の月探査機の名称。ルナ計画を参照の事。美少女戦士セーラームーンに登場する猫の名称。ローマ神話のルナに由来する。ゲームア

1件のコメント

[C549] @予告編

 今週は苦戦しております。マーサーさんもチョイ苦戦のご様子ですね。今日は休暇とって反省中です・・・
敵UPから挽回できるようがんばりましょう^-^ノ
  • 2007-03-16
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

