Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/383-77cb29e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マックス!マックス!

うららかな春の日差しを受けて僕ちゃん登場^-^ノ

今日はおじちゃんお腹痛い><:
まぁ・・もう直ぐ「新人さんが入社」してきますね^^
毎年、「今年こそは新人くっちゃうぞ^-^ノ」とか寝言ほざいて
いつも・・寝言で終わる情けなさ万国博覧会の君^-^9m
君のような妄想で100人切りしてる蓑虫に・・またですか・・
有難い話をタダでしないといけないですね・・・
いや・・僕は善人だから・・
別にお礼なんかはいらないのですが・・
なんというか・・・
人として感謝の気持ちを忘れたら負け・・かな・・とか思うわけですよ

たとえば、お礼の判りやすい見本としては

ル連に殴りこみにいって
返り討ちにあって
無双システムにシンパシー感じて
泣き言を通り越して涙も枯れた

シバ【必死なんですが・・】シンク侍さんのお礼の仕方ですよね^-^

どんなふうか?
本人に聞け!ボケナス!

まだ・・判らない??ならもう一つ判りやすく言うと

パブ☆、マンタ☆、戦車☆を売りに出したり
最近はタンク☆☆を商材にしている
マックス^-^?ジャンボ・マックス??
マックス?
マックス?
アムロ&マックス?
マクシミリァァァああ~んさんか!
いや・・マックス^-^ノ熱いですね!
ダイハツ・フェロー・MAX!!

クラシアン<<<<<ジャンボ・マックス^-^ノ
あ~また、今日寝不足だな^-^;;;

これで判りました?僕に対しての激しくも華麗なお礼の仕方?
判らん??ふぅ・・・
なら!一番判りやすくいくと

「セシルさんの息子さんの画像で年賀状作りなさい!」

これで判ったか!ぼんくら!
あ~腹が立った!寝る!

じゃね^-^ノ
じゃ~んぼ!マックス!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/383-77cb29e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

