Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/384-53b0c2b1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと・・これは・・夢中になるな・・・日本に生まれて良かった^-^ノ

春のうららかな日差しを浴びて、ひと時光合成する
激しくもエロティカルな俺様登場^-^ノとぅ!

元気?そう元気か・・・よかったね
おじちゃんは凄く元気^-^ノ

凄い面白いというか
かなりツボにはいったものを発見しました^-^ノ
マジに・・マズイwww

2ちゃんねるのGNO2関連のスレッドですが
【GNO2】鯖を代表するニートどもを晒せ!^-^ノ
というやつなんですが・・・
僕とよくにた文体で書き込みしてる人がいるのですが
かなり「熱い」ですね^-^b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>8
日本語上手くなったあるね^-^ノ
でも君レベルの日本語じゃ女の子は落とせないよ!^-^ノ
あぁあああん!^-^ノ包茎君

>>14
君はまったく日本語ダメダメね^-^ノ
そんな頭固い男は会社の女の子に嫌われるでしょうね^-^ノ
は?あ、ごめんなさい^-^;
ニートでしたね^-^ノ
ちゃんと仕事しろ!^-^ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という書き込みがあるんですがもう少し捻っていただくと
かなりソレっぽくなると思います^-^ノ
というわけで、人様のブログを勝手に添削している僕ですが
この書き込みも添削してアゲ♂て行きたいと思います
・・・<添削例・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>8
日本語上手くなったじゃないですか^-^ノ
でも、君の生暖かい口臭じゃ女の子は落とせないよ!^-^ノ
あぁあああ~ん!^-^ノアンコ椿!鯉の鼻!・・あ^-^;恋の花

>>14
君はまったく日本語ダメダメですね・・反省してください^-^ノ
そんな緑色の液体吐く様な男は会社の女の子に嫌われます!^-^ノ
は?あ、ごめんなさい^-^; 許してください神様HELP><;
え?なんで俺が謝るの??おかしいよね・・・
てめぇが謝れ!ももんが!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
基本はこういう感じですね^-^ノ
「~でしょうね」 とか使わずに「です!」とか断定すると
さらに好感度UP↑^-^ノ

まさに素晴らしさのメリーゴーランド!
これは無料コンテンツの中でもかなり上位にランクされますね^-^b
思わず失禁!というわけでレッツ!トライ!

じゃ^-^ノお互い頑張りましょう



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/384-53b0c2b1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

