Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/385-248d06c2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

旅の終わりは故郷で^-^ノそれを伝える為にブログは続く!

はろう^-^ノ夢心地2007
うぅむ・・シモフのおじちゃんが上げてますね^-^;
今頃、タカ・Dさんと娘さんのいる飲み屋で
軽いどんちゃん騒ぎですかね^-^?

プ「いやぁ・・モテルのは飽きたなぁ」
タ「よっ!大将^-^ノモテモテ」
プ「いやぁ・・俺に敵はいないなぁ・・」
タ「じゃ、アレいきますか?」
プ「そか^^今、若者の間で大流行のアレを!」

娘さんたちは「え~なになにぃ?なにするのぅ」

プ&タ「た~らぁこぉ~たらぁ~こぉ~たっぷりたらこぉ~」
気持ちよく2人で踊りはじめましたね・・・・

娘さんたちが携帯触り始めましたよ!
でも、商売熱心な子は引きつりながら手拍子してるじゃないですか!
あ~調子に乗ってとんでもない事をはじめそうですね!!

「俺たちタラコ・ブラザース!じゃ俺たちのタラコを君にプレゼント!!」
ん?
いや・・いいや・・又ワイセツな事はじめましたね・・・
いい気になって・・・くそぉ・・・

俺も混ぜろ!

しかし、モチベーションを維持するのは大変ですね^-^ノ
ま^^3年もやってればこんなもんですし
僕ちゃんの場合はブログのネタ探しの為にやってるようなモンですね^^
いつまでも「強いか弱いか微妙」とか言えなるでしょうし
実際、いつまでも強いなんてことはあり得ないわけで
あんまりゲーム如きでイライラしてもしょうがないですよ^-^
素直に違う楽しみを見つけるのもアリです^-^ノ

色んな鯖にお出かけしてる「元ルナ連」の人も
いい加減、里帰りして
のんびり余生を全うして
楽しい思いでだけを残して寿命をまっとうするのが
ゲームの中での戦士としてのあり方ではないかなと^-^ノ

ま^^そんな感じですね^-^b
じゃ~


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/385-248d06c2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

