Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/386-6c5e75e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C550] ええ!先物買いはいけませんか。。。

ええ!なんで知ってるんすか?
落ちてるの確認したはずなのに。。。

ドダイグフが良いかな?なんて思っちゃったりしてます。
  • 2007-03-19
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C551] お初にコメントします。

はじめまして。ずっとROMってましたがお初にコメント書き込みます。

ルウム連生まれで2クール前からルナ連に垢を作ったものです。
ルナに垢を作って、このブログを見つけ、「いつかはマァサァ様に弄ってもらえるようにがんばろう!」と天性のMっ子気質を奮い立たせていたのですが、『自粛する』とのマァサァ様らしからぬ書き込みに意気消沈しておりました。
最近になって徐々に復活の兆しが見えてうれしく思っております。
ようやく私も排卵苦、もといハイランクの1枚目にちらほら顔がでるようになりました。
マァサァ様の地位を脅かしそうになった暁には慈悲のある冷たいお言葉で罵ってくださいませ。

#意味不明なコメントですが、このブログを応援してますよってことです。では、今後ともよろしくです^-^ノ
  • 2007-03-19
  • ルナのあらいぐま
  • URL
  • 編集

[C552] どうも^-^ノ

セイジさん>ええ^-^ノ監視してますよ、しかも
不審な動きは直ぐに報告が入ります^-^9m
先物買いですか・・ぐふふふ


ルナのあらいぐまさん>どうも初めまして^-^ノ
ま^^僕には脅かされる地位なんてないですから^^
ご一緒な鯖で遊ぶのも何かの縁でしょうし^-^ノ
これからも、よろしくお願いします
しゃ~^-^ノノノ
  • 2007-03-19
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

[C553] タラコ・D

いつのまにかタラコになってましたww

モテタラコは1位を突っ走ってますが、弟タラコは専用指揮ジムに乗って遊んでます^^;

あらいぐまさんというMライバルが増えたようですが、厳しい戦いを勝ち抜いて虐められることにこそ喜びがあります!

Mっ気のある方はルナ連に来て一緒に罵られましょう!
た~らぁこぉ~たらぁ~こぉ~たぁっぷりたらぁこぉ~♪



  • 2007-03-19
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C554] ども^-^ノ

モテタラコ・・
熱いですね^-^ノ

プラ・シモフ
シモフ
モテ・シモフ
タラコの片割れ
モテタラコ

出世魚みたいなモンですね^-^

タカDさんは後半ドカーンと来る人ですから
警戒してます^-^ノ
では~

またコメントくださいね^-^ノありがとう御座います^^
  • 2007-03-20
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C556] セの付く私が来ましたよ>かなりの遅延

ムチかー。あまり痛いのは好きではないんですが・・・
優しくしてください。はぁと。
  • 2007-03-20
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セの付く人はムチが好き^-^ノ

はろう^-^ノ歯槽膿漏
タラコブラザースの片割れのシモフおじちゃんとの差は厳しいですね
MAX松浦さんも宇宙に上がってきましたし
なにより・・今一番気になるのが昨晩から「セのつく哺乳類」が

「買います・グフ・30000」

とか必死になってムチつきモビルすぅkぅlshxうツを探してますね

なにか見たんでしょうか^-^?
どこかのブログかなにかで「グフあれば♂♂」とか書いてあって
ソレをみた「セ」さんが
「こりゃ・・早速皆が気づかないうちにGET^-^ノ」とか・・・

うぅむ^-^;;
壺つかまされなようにしないといけませんね^-^ノ



^-^ノ

ま^^なんでも好きに近未来捏造兵器並べればいいいんです
あ^-^;
捏造が捏造を呼んでる!
いきます^-^ノ
じゃね~
しゃ~^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/386-6c5e75e3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C550] ええ!先物買いはいけませんか。。。

ええ!なんで知ってるんすか?
落ちてるの確認したはずなのに。。。

ドダイグフが良いかな?なんて思っちゃったりしてます。
  • 2007-03-19
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C551] お初にコメントします。

はじめまして。ずっとROMってましたがお初にコメント書き込みます。

ルウム連生まれで2クール前からルナ連に垢を作ったものです。
ルナに垢を作って、このブログを見つけ、「いつかはマァサァ様に弄ってもらえるようにがんばろう!」と天性のMっ子気質を奮い立たせていたのですが、『自粛する』とのマァサァ様らしからぬ書き込みに意気消沈しておりました。
最近になって徐々に復活の兆しが見えてうれしく思っております。
ようやく私も排卵苦、もといハイランクの1枚目にちらほら顔がでるようになりました。
マァサァ様の地位を脅かしそうになった暁には慈悲のある冷たいお言葉で罵ってくださいませ。

#意味不明なコメントですが、このブログを応援してますよってことです。では、今後ともよろしくです^-^ノ
  • 2007-03-19
  • ルナのあらいぐま
  • URL
  • 編集

[C552] どうも^-^ノ

セイジさん>ええ^-^ノ監視してますよ、しかも
不審な動きは直ぐに報告が入ります^-^9m
先物買いですか・・ぐふふふ


ルナのあらいぐまさん>どうも初めまして^-^ノ
ま^^僕には脅かされる地位なんてないですから^^
ご一緒な鯖で遊ぶのも何かの縁でしょうし^-^ノ
これからも、よろしくお願いします
しゃ~^-^ノノノ
  • 2007-03-19
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

[C553] タラコ・D

いつのまにかタラコになってましたww

モテタラコは1位を突っ走ってますが、弟タラコは専用指揮ジムに乗って遊んでます^^;

あらいぐまさんというMライバルが増えたようですが、厳しい戦いを勝ち抜いて虐められることにこそ喜びがあります!

Mっ気のある方はルナ連に来て一緒に罵られましょう!
た~らぁこぉ~たらぁ~こぉ~たぁっぷりたらぁこぉ~♪



  • 2007-03-19
  • タカ・D
  • URL
  • 編集

[C554] ども^-^ノ

モテタラコ・・
熱いですね^-^ノ

プラ・シモフ
シモフ
モテ・シモフ
タラコの片割れ
モテタラコ

出世魚みたいなモンですね^-^

タカDさんは後半ドカーンと来る人ですから
警戒してます^-^ノ
では~

またコメントくださいね^-^ノありがとう御座います^^
  • 2007-03-20
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C556] セの付く私が来ましたよ>かなりの遅延

ムチかー。あまり痛いのは好きではないんですが・・・
優しくしてください。はぁと。
  • 2007-03-20
  • セシル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

