Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/387-dd08260f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C555]

( ゚Д゚)ハッ! マァサァ様に弄られたいなんてコメント書いたものだから、早速弄られている。

傲岸不遜のふりをして実は繊細でデリケートなマァサァ様のことだから、
「こんな得体の知れない獣相手にするのいやだなぁ。でも、無視したら嫌がらせのコメントとか書かれそうだなぁ。」
などと心配されてお書きになられたに違いない!
これはいかん!自然と弄りたくなるように成長しなければ!

う~むどうするか?
(1)眩暈がするようなブログを開設して放置する。
(2)☆のついた素敵な飛行機や戦車を売りに出す。
(3)アーマーパージすると今までのダメージが無かったことになる土台付のムチロボットを先物買いする。

・・・だめだぁ~、そんなんじゃだめだぁ~。
あ・・・、今なんか地雷踏んだ気がする・・・。

P.S.
 ルナ連からルウム連へお越しの皆様、ルナ連のあらいぐまとルウム連のあらいぐまは中の獣は一緒です。
 気軽にお声かけてね。(^_-)-☆
  • 2007-03-20
  • 「ラ」のつくあらいぐま
  • URL
  • 編集

[C557] どうも^-^ノ

いいですね^-^ノ非常にすばらしいバイブレーション!
是非、ホウスケ召喚祭りに^-^ノ

案外、ゲームの中では殆ど個茶とかしないんで
今度、勇気を出して個茶してみます^-^ノ
では^-^ノしゅぁ~
  • 2007-03-21
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

獣の・・なんというか生臭い匂いがしますね^-^ノ

ほぅ^-^ノカモン!ベイビー!来い!赤ちゃん!
社会の歯車がすっかりイタにつた社畜の諸君^-^ノ元気?

昨日、コメントいただいた「あらいぐま」さん
掲示板みてると,あ~なるほど「カルピス名画劇場」ぽい垢名のかたが見えますね^-^ノ
でも・・なんか・・・

獣くさい・・獣の匂いがプンプンするんですが・・・・
まぁ^-^;;憶測でモノいったらだめですね・・・

獣が!!

さて、皆様も薄々気づいていると思いますが
ホウスケ先生のブログが又、放置ですね^-^ノ
とても高等教育を受けてきた人間の所業とは思えません^-^9m
そこで、今日は「ホウスケ召還祭り」と題しまして
ホウスケさんのブログをまたスタートさせましょう^-^ノ

まずは掛声は「ホウ!ホウ!ホホホのホ!」です^-^ノ
んで、掛声の合間に俺様が激しくライミングすると^-^b
では・・準備いいですか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホウ!ホウ!ホホゥホのホ!
ホウ!ホウ!ホゥホホのホ!
ホウ!ホウ!ホゥホホのホ!
ホウ!ホウ!ホホホのホゥ!
<ホの字が木にみえてこねぇか??>
ホウ!ホウ!ホ~ホホのホ!
ホウ!ホウ!ホホゥホのホ!
ホウ!ホウ!ホ~ホ~ホのホ!
ホウ!ホウ!ホホホゥゥ~のホゥ!

<補給垢満載大人の遊び>

まじ?ゴマさんが確定補給基地襲撃?
あ~今から外出なんだけど・・・まぁ・・
<ホウ・ホ○スケ>よろしくお願いします^^
はいっちゃった^-^ノ

北海道旅行!俺も連れて行け^-^ノノノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これでOKですよ!
後はホウスケさんのブログのコメント欄に

「ハァ~ヒィ~フゥ~ヘェ~ホウゥ!スケェ~^-^ノ」

みたいな激励の言葉入れれば彼は動きます^-^b

優しさの押し売りみたいな事ですが
いかんせん、彼の未来の事を考えると
僭越ながらも・・僕は行動しなきゃいけないかなと思いました^-^ノ
誤解されてもいい!><;
踏みにじられてもいい!><;
真っ直ぐに届け!僕の気持ち!^-^ノ
人を思いやる心は回りまわって地球に優しい!

環境問題、少子化問題、格差問題
問題だらけのこの世の中・・・
でもさ・・俺は前を向いて叫ぶぜ!

「ヨネスケ!」

俺んちに晩御飯くいに来い!こんにゃろう!
じゃ^-^ノ
ばいび~


※ホウスケさんはいい人ですよ^-^ノ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/387-dd08260f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C555]

( ゚Д゚)ハッ! マァサァ様に弄られたいなんてコメント書いたものだから、早速弄られている。

傲岸不遜のふりをして実は繊細でデリケートなマァサァ様のことだから、
「こんな得体の知れない獣相手にするのいやだなぁ。でも、無視したら嫌がらせのコメントとか書かれそうだなぁ。」
などと心配されてお書きになられたに違いない!
これはいかん!自然と弄りたくなるように成長しなければ!

う~むどうするか?
(1)眩暈がするようなブログを開設して放置する。
(2)☆のついた素敵な飛行機や戦車を売りに出す。
(3)アーマーパージすると今までのダメージが無かったことになる土台付のムチロボットを先物買いする。

・・・だめだぁ~、そんなんじゃだめだぁ~。
あ・・・、今なんか地雷踏んだ気がする・・・。

P.S.
 ルナ連からルウム連へお越しの皆様、ルナ連のあらいぐまとルウム連のあらいぐまは中の獣は一緒です。
 気軽にお声かけてね。(^_-)-☆
  • 2007-03-20
  • 「ラ」のつくあらいぐま
  • URL
  • 編集

[C557] どうも^-^ノ

いいですね^-^ノ非常にすばらしいバイブレーション!
是非、ホウスケ召喚祭りに^-^ノ

案外、ゲームの中では殆ど個茶とかしないんで
今度、勇気を出して個茶してみます^-^ノ
では^-^ノしゅぁ~
  • 2007-03-21
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

