Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/388-41e34f05

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それもこれもホウスケさんが放置だから俺が被害を被るんだ!

おっす!オラ、マーサー^-^ノ
宇宙の神秘を独り占め、2字熟語で独占
仲間ちゃんのごくせん
やめられない!とまらない!かっぱえびせん!
辞める辞めるといいながら結局辞めずに
会社に残る「一番不要な人材!」お前か^-^9m!

まだ、ホウスケ召還祭りは続行中ですよ!
お手すきの方は是非、ホウスケさんのブログにコメントを^-^ノ

最近はセシルさんのブログが「爆走列車」になってますね^-^ノ
機関士のいない列車は地獄までいくのか!
それとも「スティーブン・ゴンブト」が乗り込んで止めるのか?

そんなかんじの風を受けながら
おじちゃん最前線に「玉砕します^-^ノ」と爽やかにエリチャで宣言
颯爽と最前線に^-^ノうひゃ~



3時間後、再度サイド4に戻り
「戻ってきました^-^ノ」


スコアがハンパなくグズグズで
TVPに迷惑もかかるし^-^;
あ・・・4位までおちちゃった^-^ノ
MAX松浦先生も豪快にダイビングしたしさぁ・・・
ただ・・モテタラコさんだけは
「フッ」
見たいな感じで前線から動きませんね^-^ノ

今回はちょいと変わった編成でいったんですが・・・
自分の腕のなさを恨むばかりですね^-^ノ

よ~し!頭に来たから
今日はセクハラだ^-^ノ
じゃね^-^~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/388-41e34f05

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

