Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/389-6999e97d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C558] ひさびさに登場

運良く1位でした。ありがとうございます。マーサさんの言うとおり宇宙に上がるタイミングがよかったのかなと思いますね。

 さて、先日、グフがネタに上がって思い出したのですが、
このまえ、娘さんに子供のころはどんな番組を見てたのよ?と質問をすると、あれです。「月に変わってお仕置きよ!」の名作セーラームーンだそうです。
 よーく考えると小さいころからお仕置きだなんてちょっと・・・
 くっそぉお、こっちは「ムチ」といえばグフなのに色気なし。間違ってもお仕置きはされたくないじゃないか!
 
 あ、別に「ムチ」の話ではなかったですね。失礼しましたー
  • 2007-03-23
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C559] おめでとうございます^^

いや^^実力ですね
次は負けませんよ^ー^ノ

しかし・・このクール、フルタイムばかりで
準備期間がながいですね^-^;
全然、素敵な任務がひけません><:

では^-^ノしゃ~
  • 2007-03-23
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全てが懐かしい・・・

ちぃ~す^-^ノ
皆!元気?やってる?不正?
大の大人が横領の1個も出来ないようじゃ・・
不倫の1個もできないようじゃ・・・
大人物になれませんよ^-^9m

作戦はユルユルと終了^-^;
ん~消化不良な作戦ですね。。。僕ちゃんてきに
最初は地上組がいいというのは薄々気づいてはいたんですが
はやる気持ちが宇宙に向かい・・まぁそれはいたしかたないですね^-^ノ
問題は最前線アタックですね^-^;
スコアが安定しないというか・・うぅうむ・・・
壁を補強すれば火力が落ちるし
火力を上げれば壁は脆いし
命中率上げても火力不足・・・

ま^^いいか、次があるさ^-^ノ

1位はプラ・シモフさんですねおめでとうです^-^ノ
マクシミリアンさんは宇宙編成の切り替え時期など
不運が重なったと思います^-^ノマジに

さて、次は主人公メカか・・・
金ねぇな・・・どうしようかな・・・
いつもは、マーサー&プロト・マーサー同時ガンダムですが
今回はちょいと激しく無駄使いしたのでプロトの装備がそろいません><;

昨晩、DDミネカゼさんとミストラルさんとで任務してた時にふと話に出たのが

「コロ任」

あ・・懐かしい・・・なにもかも・・・・
このペースでいけばコロ任も夢じゃないですね^-^ノ
昔からルナで頑張ってる方や
鯖移動されてルナにきてくださってる方
本当に頭が下がります^-^;

ルナ連では今期もしかしたらコロ任できるかもしれません
どです^-^?いっちょ故郷に錦を飾るのは?
コロ任発生したらマーサー&Pマサ&ディオールで突撃します^-^ノマジに

コロ任かぁ・・・・懐かしいなぁ・・・
↓はこの作戦のTMP順位です^-^ノ


mp-123

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/389-6999e97d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C558] ひさびさに登場

運良く1位でした。ありがとうございます。マーサさんの言うとおり宇宙に上がるタイミングがよかったのかなと思いますね。

 さて、先日、グフがネタに上がって思い出したのですが、
このまえ、娘さんに子供のころはどんな番組を見てたのよ?と質問をすると、あれです。「月に変わってお仕置きよ!」の名作セーラームーンだそうです。
 よーく考えると小さいころからお仕置きだなんてちょっと・・・
 くっそぉお、こっちは「ムチ」といえばグフなのに色気なし。間違ってもお仕置きはされたくないじゃないか!
 
 あ、別に「ムチ」の話ではなかったですね。失礼しましたー
  • 2007-03-23
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C559] おめでとうございます^^

いや^^実力ですね
次は負けませんよ^ー^ノ

しかし・・このクール、フルタイムばかりで
準備期間がながいですね^-^;
全然、素敵な任務がひけません><:

では^-^ノしゃ~
  • 2007-03-23
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

