Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/39-4d21e6a4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男の勲章を胸に高いトコに登るのがデフォです^^

ええ・・またですよ・・・
これで3クルー連続ですよ・・・
「男の勲章」につづいて僕のデフォな行動
「バカと煙は高いトコに登る」
そう・・GFなんですねwwww

昨日、G-3&EZ-8の発売^^
宇駒なしで「新しい扉」はひらかずじまいですが
大体、予想どうりですね~
で、マーサー君のNT格闘部下にG-3のせて
「今週のビックリドッキリメカ発信!」て具合にやったんですが
エリの近狙いに7パーセントくらいだしてるんです;;
で、1発もらうと・・2桁にいくわけですわ・・・
僕がヘボなんですが・・ほっておくととんでもない事になる!!

<マーサー>売ります、G-3

1時間もたたないうちにG-3君とさよなら^^;
で、地上におりてEZ-8かな?とおもってたんですが
プロト先生はとりあえず低い修理値で序盤中盤回すことを
主眼においてやってるんですでに専用EZ-8アリ・・・・
2垢地上は「全力で偽善」のぼくちんには・・アレですし

「まぁ・・GF・・・・かな?」

G-3うっぱらった補給でズダ先生を購入して
GF編成にすますた・・・・

で、今回3回目のGFなんですが
前回、前々回と違うのは
「放置場所が宇宙」ということなんですが
地上GFに比べて明らかに相性がいいですね^^
地上GFの場合より8ターン以上かかる事が明らかに少ない
NPCに盾が無い事と勝手にぶっ飛んでくる事で編成が楽です^^
GFなしだとNPCの移動4バリバリはむかつくんですが
GF付きだと「はよ!こんかい!ワレ!」と心境もかわりますwww

まぁ順位はマーサーHI-5位、プロトHI-19位と
アレな世界ですが・・・ね・・うひゃ~~~~~~

/////////////////////////////////////
フーリガンさんいつも無理いってすいません;;
GMキャ☆たいへんたすかりまふ
チーメンのハヤブサさんとも話してたんですが
ルナ連1の人格者ではないだろうかとww
内面から湧き出るやさしさ
僕では・・不可能ですね・・・
またよろしくです^^



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/39-4d21e6a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

