Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/390-8ca334d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

意地汚く生き残るのが「生き方」だから^-^ノ

まうぅ~^-^ノ
まろやか!クリーミー!ぷるぷる^-^ノ
お前の好きな単語並べておいたよ!嬉しいか^-^?下衆が!

しかし、準備期間ながいでつね><;
やることねぇな。。。はう^-^ノ

テイクド・A・ユウ さんリボー連邦・デルフィニア所属の

「襲撃専門」
のHPをホウスケさんのブログから飛んで
見に行ったんですが・・すばらしい内容もさることながら

「ミックさん」の名前が^-^ノ

あ~懐かしい^-^ノ
なにもかも懐かしい^-^ノ

ルナ連の任務エキスパートさんですね^-^ノ

僕も昔たまにご一緒させていただいたんですが
手際のよさは凄まじいものがありましたね

なんというか任務にこだわりのある方でした
よく、クール最終くらいに
「任務教室」みたいなこともされていましたね
すばらしい人でした

トラは死んで皮を残す
ま^^僕は意地汚く生きていきます^-^ノ

ふと・・思い出しました
じゃね~しゃ~^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/390-8ca334d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

