Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/391-14494205

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

故意のミッドナイト☆エキスプレス

こんいちは^-^ノ
今日はおじちゃんまた大阪だよ^-^;;;
後ろ向きなしごとでもおじちゃんは笑顔を絶やさず
心で「あ~死ねばいいのに^-^ノ」とほざきながら頑張ります

さて、今日から北米ですね
昨日の夕方、【売ります】アッガイがでてまして

あ~そういや・・昔いたチーメンのハヤブサさんが好んで使ってたなと・・
また、老人病宜しく懐かしんでまして^-^;
気がついたら<マのじ>買います^-^ノ

北米では白く塗ったアッガイでうまうま行きます^-^ノ
可愛らしさ120㌫でショボイ順位をごまかすと・・・
まさに、大人の知恵がここにあるわけですね^-^b

あ・・また・・有難いヒントを教えてしまいましたね><;

順位がへぼそうな予感がするときは
さりげなく趣味機体を入れて

「無言の言い訳」

かますわけですよ^-^ノ☆

どうすれば順位が上がるかなんて考えたらダメです!
どうすれば現状の順位に意味付けして
「本気でやればブッチギリだけど^-^趣味も生かさないとね☆」
そういう事を常に考えてプレイすればよいのです!
目から鱗ですか^-^??ぅぅん・・なに??
君の眼球は「魚介類」なのか?あんまり人に言わないほうがいいですね^-^ノ
僕は「好人物」だから不問にしますが・・ね・・でも・・あれですよ
ひょんなことから僕も言ってしまうことがあるかもしれません・・
そうならない為にも・・ほら・・GNO2には便利なトレード機能があるじゃない
それを有効活用すれば問題は未然に防げると思います^-^ノ

正直、北米は水際が30㌫あるから「水MS」が低壁に遅延かけるときは
ちょいと便利かなぁ^-^ノとかおもってやってるわけです
低壁のNTLVはいまのとこ0ですが^-^;;まぁぼちぼち行きますよ

そんな感じで次の作戦は
「ハヤブサ☆アッガイ大作戦^-^ノいい訳じみた春」
そういう風に捕らえると宜しいかと思います

じゃ^-^ノ
ね~~~^-^ノシ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/391-14494205

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

