Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/392-c882c0c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C560] マーサーさんって

北陸でしたっけ?

もしそうなら大丈夫ですか?

地震は怖いですねー;;
  • 2007-03-25
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C561] ^-^ノ

軽く被害がでました^-^;
輸入香水のショーケースの中が崩壊してて
転落したモノ少々・・・

断続的に余震はあるので
ちょいとマジに警戒中です・・
でも・・
警戒中に軽快にGNO2で任務やってる僕は
かなりマズイですね^-^ノ
  • 2007-03-25
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日、北陸は僕の記憶にないくらい揺れました^-^;;

こんばんば~^-^ノ☆シュワッチ!
白い主人公メカでうまうましてますか^-^?
そうですか・・それはよかった・・
浮世の憂さを回避盾アリ60で晴らしてください^-^b

さて、SCちゃんが遅延となりましたね^-^;
BRが封印の今、「しゅこぉ~ん」というレールキャノンの陸GM☆と共に
4日間歩まないといけないわけで^-^;
ちょいと贅沢して2垢分買った㌢☆☆もご利用予定ですね

ま^^勲章はマーサーはないですがGMキャ☆はGET出来たし^-^ノ
いいんじゃないでしょうかね^^

Pマサのほうは
高ザク2台
カスタムGMの低壁で宇宙です^-^ノ

多分、宇宙のほうが・・有利なきがします・・多分^-^;

今日、地震がありました^-^;;
北陸&新潟のかたは大丈夫ですか?
是非、津波警報などを注意してきいてください
では
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/392-c882c0c9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C560] マーサーさんって

北陸でしたっけ?

もしそうなら大丈夫ですか?

地震は怖いですねー;;
  • 2007-03-25
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C561] ^-^ノ

軽く被害がでました^-^;
輸入香水のショーケースの中が崩壊してて
転落したモノ少々・・・

断続的に余震はあるので
ちょいとマジに警戒中です・・
でも・・
警戒中に軽快にGNO2で任務やってる僕は
かなりマズイですね^-^ノ
  • 2007-03-25
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

