Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/393-0ff1d76c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C562] 地震

大変ですね;;
がんばって下さいね。
  • 2007-03-26
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C563] ^-^ノ

有難うございます^^
僕自身は被害はないのですが
職場の方の実家のほうがちょいとしんどい事に・・

まぁ・・あれですね・・天災は恐ろしいというか
自然の力には勝てません

では^-^ノ
  • 2007-03-26
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

[C568] 怖いですね^^;

マーサーさん自体は、被害がないとのことで少し安心しました^^;
地震は怖いですね・・・、私も関東大震災がくるまでに
首都圏脱出してサイド4あたりに脱出しておきたいところです。。

お店も大変でしょうけど、白いメカいじりながら頑張ってください^^ノ

おきまりですが、
明けない夜はない、
落ちない低壁(アッガイ)はいないですよ^-^ノ
  • 2007-03-28
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天災は忘れたコロにやってきます

うっす^-^ノ
昨日は地元が地震でちょいと混乱

僕てきには被害はないのですが
職場のSTAFFの実家が能登なんで
アレコレと忙しいです。

ま、今日はこのくらいで
またね^-^ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/393-0ff1d76c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C562] 地震

大変ですね;;
がんばって下さいね。
  • 2007-03-26
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C563] ^-^ノ

有難うございます^^
僕自身は被害はないのですが
職場の方の実家のほうがちょいとしんどい事に・・

まぁ・・あれですね・・天災は恐ろしいというか
自然の力には勝てません

では^-^ノ
  • 2007-03-26
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

[C568] 怖いですね^^;

マーサーさん自体は、被害がないとのことで少し安心しました^^;
地震は怖いですね・・・、私も関東大震災がくるまでに
首都圏脱出してサイド4あたりに脱出しておきたいところです。。

お店も大変でしょうけど、白いメカいじりながら頑張ってください^^ノ

おきまりですが、
明けない夜はない、
落ちない低壁(アッガイ)はいないですよ^-^ノ
  • 2007-03-28
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

