Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/395-4e66f454

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571] おおー

久々の一位祭りですね^^

あ、息子の写真の欲しい方、先着一億五千万名様にもれなくプレゼントしますので、遠慮なく個チャ下さい^-^ノ
  • 2007-03-28
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C572] いいなぁ

いいなぁ。。。私も開催したいですよ。。。1位記念会

懐かしいな~。ホウスケナイト、サムライナイトw
ほんとマーサーさんのブログがあるからルナ連のことを忘れずにいられますね^^ いつかは戻りたいですよ^^ノ
  • 2007-03-28
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C573] ども^-^

セシルさん、シバさん^-^ノ
何はなくともおめでとう御座います^^

旧友が活躍するのは本当に見ててジーンときますね
大げさでなく本当に感動しました
ドラマですね^^

思う存分頑張ってください^-^ノ
では
  • 2007-03-28
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャバクラで腰クネクネさせやがって!俺もまぜろ!!!

今日はなんとなく夜の繁華街をこそこそ歩いてると

「ホゥ!俺が1位DAZE☆」ホウ☆ホウスケ1位記念会

というのを開催しているお店を発見^-^ノ
あ~無視だな^^と通り過ぎようとすると
ポン引きのお兄ちゃんが
「お兄さん、うちの店・・シャァが来るんだよ」と囁くんです
う・・・ん・・いまいち・・心打たれないな・・・
僕が躊躇してると、ポン引きのお兄さんが

「ご入店サービスでこのナマ写真もプレゼント」

ん??誰だこの写真は^-^??

「私の愛息です^-^ノ」

う・・・ん・・・入店します^-^ノ♂
セシルさんは本当に商売が上手い☆

そうして薄暗いキャバクラのなかに入ると
入り口には花がが飾ってあります
「ホウスケさんへゼンチャー獣より」
「ホウスケさんへオコジョ獣より」
ふむふむ^^懐かしいですね
「引退しなければ俺がその場所だ!MK玉アール」
あ・・・マズイですね^-^;大人しくしててください!

テーブルにつくとボウイさんが「ご指名ありますか?」と聞くので
「いや・・フリーですから^-^;;」と答えると「では、当店NO1をお付けします」
いや。。。店内は案外混雑してるのにNO1は空いてないだろう・・・普通・・

「こんばんわ(笑)」

なんか・・顔にあざのある影アリの女性がきました・・・ま^^;いいんですが
自称NO1は無駄酒ばかり飲みまくり気の利いたトークもなく・・段々イライラしてきて
僕は思わず「君はなにをしにここで働いてるの??チェンジだ!」

自称NO1は「あう;;」

といいながら飲みかけのグラスとボトルを抱えて消えていきました・・・・
メイフライさんは・・何も出来ないけど酒だけは相変わらずなんですね。。

なんやかんやと時間が過ぎるとステージに
最近はグルメレポーター及びゲームテスターの
「食いしん坊☆侍」シバ・シンクさんが登場^-^ノ

「今日はお忙しいなか当店においで頂き誠に有難うございます
今宵、貴方を夢気分にさせる素敵なパートナー&空間をご用意しました
浮世の憂さを当店で晴らしていただければ幸いですい^^
では、僭越ながら・・私、シバ・シンクが只今から隠し芸をいたします」

ん??なにするんだろう??

「いまから!とんまさのカツ、一気食い!」
はふ!はふ!はう!うはぁ!はう!はぅ!ふふふあううあうあううあう~
汗を滝のようにカキながら・・・頭から湯気だしながら・・
山盛りのトンカツを一気に平らげました・・・・君は・・オカシイ!!

場内、まばらな拍手とともに軽い失笑が漏れてます・・・・大食いは・・
ネタとしては・・うぅ~~~ん、そういう空気を読んでか・・シバさんは・・

「エビフライを頭に乗せてちょんまげ!@サムライ」とかホザキ始めました

あ・・・やはり1発芸は
プラ・シモフさんのビミョウにわかり辛いたとえ話とか
セイジさんの体液撒き散らしか
タカ・DさんのPジオング支援狙いか
マクシミリアンさんの【売り】か
ハイドさんの「ハイ!どうも!ハイドでぇす!」か
DDミネカゼさんの専用水GMか
ヒロ☆ぷりんちゃんの「うさちゃん^^ほしぃ」か

そのくらいのクオリティがないとマズイですね^-^ノ

なんか・・ぬるい空気のなかだらだらと時間が過ぎていきました
というか・・娘さんが横に来ないんですが・・・
当たりをきょろきょろすると・・プラシモフさんとタカ・Dさんが
「たぁ~らこぉ~♪^-^ノ^-^ノ^-^ノ」とかいい年こいてやってるし・・・

おじちゃん・・明日も早いから帰るよ^-^ノ
お会計~お願いします~☆

ん?まぁ・・安いな・・ここまでの展開だと
ボッタクリに合うはずなのに・・・・

気分よく帰ろう^-^ノ皆さんもぼちぼち席を立つみたいだし
ん?

「まてぇ~~~~~~~~~~~~~~ホゥ!」
奥から誰かが叫んでますね・・・あ^^!ホウスケさんだ!

「お前等!今日は俺の1位祝いに来たんじゃないのか?ホゥ!」

いや・・僕はセシルさんにキャッチされてきたんですが・・・

「お前等!よく聞け!俺はルナ連を征しル連でもHI1位をとった!ホゥ!
スーパープレイヤーとはまさに俺様のことだ!ホゥ!ホゥ!ホホホゥ!
そんな俺様を崇める為にここに来たんだろうが!ホゥ!
恥かしがるな!俺にひれ伏しても恥ではないぞ!ホゥ!」

いや・・そういうワケではないんですが・・・ただアレですね・・
1位になると語尾が「ホゥ!」になるんですね^-^ノ
シバさんは「ナリ」でしたが・・・
POCに入ると語尾になにかつけないとマズイのですかね?
もしくはルウムにいくと・・なのか?

そう思いながらも・・家路に着きます^-^ノ
あ・・・遠くで・・・

ホ・本物のホウスケさんは
ウ・後ろめたい
ホ・哺乳類に
ウ・後ろからこそこそ近づき
ス・荒んだ・・・寂しい心を
ケ・ケアするフリをして踏みにじる!ホゥ!

なんか・・・鬼畜なことホザイテマスネ^-^ノ
あ^^ラーメンでも食べてかえろう^-^ノ

じゃ^-^ノ
ね~^-^ノ




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/395-4e66f454

0件のトラックバック

3件のコメント

[C571] おおー

久々の一位祭りですね^^

あ、息子の写真の欲しい方、先着一億五千万名様にもれなくプレゼントしますので、遠慮なく個チャ下さい^-^ノ
  • 2007-03-28
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C572] いいなぁ

いいなぁ。。。私も開催したいですよ。。。1位記念会

懐かしいな~。ホウスケナイト、サムライナイトw
ほんとマーサーさんのブログがあるからルナ連のことを忘れずにいられますね^^ いつかは戻りたいですよ^^ノ
  • 2007-03-28
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C573] ども^-^

セシルさん、シバさん^-^ノ
何はなくともおめでとう御座います^^

旧友が活躍するのは本当に見ててジーンときますね
大げさでなく本当に感動しました
ドラマですね^^

思う存分頑張ってください^-^ノ
では
  • 2007-03-28
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

