Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/396-5ffa597c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

特急雷鳥なみの逃げ足^-^ノ

おっす^-^ノ
取りあえず「アレ」にしときました
アレとは・・
GM☆の低壁でSC2台積み^-^ノで宇宙

取りあえず、変わった事に生きがいを感じてるぼくちゃんは
前回の最前線アタックの教訓を踏まえ
順位がアレになっても少々踏ん張ります^^本当か?

昨日はハイドさんと個茶したんですが・・

<D・ケイ>こんいちは^^僕ブログやってるんですよ~☆
もしよかったらお名前だしていいですか^-^?
<ハイド様>ええ、悪口じゃなければいいですよ
<D・ケイ>^-^;;;;;;;;
<ハイド様>URL教えてください
<D・ケイ>いや・・実はまだ出来てないんですよ^-^;;;;
<ハイド様>・・・・・
<D・ケイ>出来たらお教えしますね^-^;;;;;;;;;
<ハイド様>わかりました

こういう激しい個茶が繰り広げられたんですね^-^;;;

僕はとっさに逃げました^-^ノ^-^ノ^-^ノいぇ~ぃ

ま^^人間性が顕著に現れますね^-^b

なんで、ハイドさんに個茶したかというと
<D・ケイ>【売り】陸GM☆6000円で^-^ノ
<ハイド大名人>買います
<D・ケイ>どぞ^-^ノ
<ハイド>はいどうも、有難うございます

これは!!!!!!!
思わずキャプりまして
やばいくらいにマズイ!!!!
これは!!!特盛!!!
ネタとしてはメガトン級!!

あまりのすばらしさに・・ほら画像は本人の承諾がいりそうな感じ
じゃないですか^-^?だから・・その後、個茶したんですが・・・
ま^^いいや^^ごめんね^-^ノ

それと、昨晩ディオールで鳥☆GETしまして
それを「わらしべ長者」宜しく「LA☆」と交換しようと
乞食炸裂なトレを垂れ流したのですが・・リアクションなし><
するとスカーレットさんからLA☆を恵んでいただきました
有難うございます^-^♂いつかは恩返しを^^

じゃ^-^ノ
ふはぁ~~~~~^-^ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/396-5ffa597c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

