Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/397-d417c6ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジでお腹がいたい;;

よぃぅ^-^ノジジィども電気か?いゃ・・元気か?
痺れるような不倫してる???してない??
はぁ・・・本当にダメな生き物だな!君は!!
毎日、定時に帰宅で「黄桜ドン」でかみさんと晩酌か・・
まぁ・・それはそれで・・楽しそうだね^-^ノ^-^ノ^-^ノ

今日はやることねぇな・・・・
NPCが変わろうが何しようがあんまり見ないし
LV上がってGM☆→LA☆なんでしょうが
うんこたれな僕は「低壁GM☆」で続行^-^ノ
揃えた装備をPマサに組み込んで宇宙だ^-^ノ勝手にシネ
ま^^後は運任せでいいです^^
ついでに・・・歌でも歌うか^-^?

<汗ばんだ白いヘンリーネック>

君!どうして~
君!何故に~
君!そこまで~
君!980円の特売ヘンリーネックシャツに拘るの?

素材をチェック!
縫製をチェツク!
生産国をチェック!
その労力をなんで980円の特売ヘンリーネックにぶつけるんだ?

何年着るつもりだ?
もういい加減にしろ!!
でも、彼女が囁くのさ~♪
「最近の消費者は賢い」と!

うそつけ!
俺は知ってんだぜ!オマエが
「何時何分何曜日に私そんなこといった?証拠は?」とかいう
屁理屈が得意なのは!チェック済だぜ!ダメダメ☆ベイビー

そんな寂しげなお前の瞳
見つめるたびに苦しくなる
なんでだろう?恋なのか?
いや!違う!オマエが俺の首を絞めてる!

うは~うは~フォーリン☆ラブ
けろぉ~けろぉ~おうちに帰ろう!

あ~ダメだな・・・全然・・ダメだ!
俺はダメな奴だ・・・反省したよ・・・
でもさ・・俺が100パーセント悪いのか?
あ・・そう・・・
でもな・・・
ダメな俺を信用したオマエが更にダメなんだよ!

君のダメな人生に完敗^-^ノじゃなないな・・・
乾杯^-^☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/397-d417c6ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

