Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/398-c4282c8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C574]

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50969708.html
  • 2007-04-01
  • ウサギ大好きさん
  • URL
  • 編集

[C1010] こんにちは

はじめまして。またきますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のんびりした空気の中・・鮮やかにセクハラ^-^ノ


こんにちはぁ^-^ノベチョベチョのコンビ二肉まん
腹立つってこれが一番腹が立つ><

昨日は暇をもてあまして半日Pマーサーで
編成を変えまくって改造費で5千円以上使いました^-^ノ
格闘部下にしたらエリの低狙い40パーセント以上で
ぐだぐだになってしまったり^-^ノ
全部、射撃移動4にしたらいきなりPC戦になってしまったり^-^ノ
まぁ・・Pマーサーは「放置遊び垢」ですから^-^ノしゃーないですね
本来、準備期間中にやることなんでしょうが
そういうトライをするのが元来の「プロト」マーサーですから^-^b
だまってマーサーのモルモットになってろ!アホンダラ!

しかし・・今回のクールはルナ連の皆さん頑張ってますね^-^ノ

ギギさんのブログを見てると
本日、引退なさる方のお別れ会があるみたいですね^^
面識はないので垢名は控えさせていただきますが
同じ「ルナ鯖」でルナジの英雄^-^ノ
お元気で^-^b

引退を偲ぶ会を催す
こういう細やかな優しさがある方は
何をしても素敵ですね^-^b

では^-^ノ
おじちゃん、お茶飲んで、クダ巻いて、セクハラ+パワハラして
反対に返り討ちにあってきます^-^ノ^-^ノ^-^ノ☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/398-c4282c8f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C574]

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50969708.html
  • 2007-04-01
  • ウサギ大好きさん
  • URL
  • 編集

[C1010] こんにちは

はじめまして。またきますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

