Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/399-0d6eec69

-件のトラックバック

-件のコメント

[C575] 隙間産業の夜王様

またまたお邪魔しまっす!

なるほど~一人チームで競合賞金GETですか!
さすが、「目の付けどころマーサーだね☆」って感じですね。
まさに隙間産業!!
3万円もあれば高級店で泡まみれに(自粛)

ちなみに、どこぞの巨大掲示板で「競合にだれも参加しないと全チーム1位で10万!」という実験が成功したとかしないとか・・・。

それではまた(^(T)^)ノ
       ↑くまを意識したキャラ付け
  • 2007-04-02
  • あらいぐま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競合詐欺が炸裂したわけですね^-^

こんばんわとこんにちはの中間の時間^-^ノ
君たち・・僕は・・またしても卑怯な手を使い
補給3万円GETしました^-^ノ

競合5位狙い一人チーム作戦^-^b

お陰で今更ながら新品ガンダムをディオールに配属できました


そんな感じですね^-^ノ
じゃ・・・
おじちゃん今日はヒゲダンスだ^-^ノ
うひょ~☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/399-0d6eec69

0件のトラックバック

1件のコメント

[C575] 隙間産業の夜王様

またまたお邪魔しまっす!

なるほど~一人チームで競合賞金GETですか!
さすが、「目の付けどころマーサーだね☆」って感じですね。
まさに隙間産業!!
3万円もあれば高級店で泡まみれに(自粛)

ちなみに、どこぞの巨大掲示板で「競合にだれも参加しないと全チーム1位で10万!」という実験が成功したとかしないとか・・・。

それではまた(^(T)^)ノ
       ↑くまを意識したキャラ付け
  • 2007-04-02
  • あらいぐま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

