Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/4-ee611516

-件のトラックバック

[T1] M男イジメの会

調教されたいM男は来てみな!!

-件のコメント

[C22] 惜しかった・・・

放置派なので偉そうな事はいえないんですが・・・。
今回すごく惜しかったですね~^^;
こういう場面を見るといつも任務がしたくなってくるのですが、
中途半端にやってもMP100位もいけないし・・・と
まぁ結局勲功(自分)が大切って事ですね^^;

任務頑張ってるみなさんすいません OTL
  • 2005-12-17
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C23] プロトがお世話になります^-^

こんにちは^-^
そんなに自分を責めないで!
また、布団を涙で濡らすんですか!
今度は同じチームになりますんで
一緒に悪口言い合いましょうWWWW
アレやアレのことWWWWWWWWWWWWWW
  • 2005-12-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C24] 惜しかった

いや~、惜しかった…。実に惜しかった。
しかし、次は勝てます。いや絶対勝ちに行きましょう。作戦地での放置ホンマにありがとうございます。
しかも、残り7時間くらいからプロトさんでの通任参加ホンマに励みになりました。
今後は「作戦地でのVPカッコ良い…」をキャッチフレーズにがんばってください。
あと、僕も今日からコメント皆勤を狙いますよ。

  • 2005-12-18
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C25] おつです^^

セイジさんお疲れ様でした^^
いやぁ惜しかったですね;;
でも明らかに前のクルーとは違う頑張り
任務のかたの頑張りの賜物とおもいます^^
是非ルナ連の鼓舞の為に頑張ってください
僕も出来るだけ作戦地域での放置を
心掛けていきます♪
  • 2005-12-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

駐車場から車が動きません;;

YO!役立たず!
居酒屋行くのにダンヒルのスーツ着て大丈夫か?
「なんかスーツ着てないとおちつかないっすよね^^」
あっそう^^よかったね^^
それはそうと風俗いってカッコつけてるのは?とおもうYO
「あの風俗嬢なら俺、貢がせる自信ありますよ^^」
あっそう^^よかったね^^
でも人生の先輩の僕から一言贈らせてくれ!
「うなぎ犬の分際で日本語喋るな!」
後・・・
「いい年こいてまだ親に請求書回すな!」
もしも宇宙人が地球侵略しにきて
屑人間のサンプル必要な時は
まずオマエを推薦するYO!嬉しがれこんにゃろめ!!

こんにちは日記職人です^-^
朝ONマーサー・9位
プロト37位・・・・・・・・・・・
順位がかなりアレですから
GNO2本題に入るのが嫌なんです!
出来ればスルーするなり
「ちょいリアルが大変なんで更新はキツイです」
と勝利宣言して遁走したいとこですが・・
「皆勤賞」狙いの僕は頑張りますよ^^

しかしルナ連粘りますね!!
超高級納豆のような粘り!!
駆け出しの街宣ホストのような粘り!!
もしかしたらヤレる?と勘違いして安物のプレゼントで
一生懸命気を引こうとする高校男子のような粘り!!
頭が下がりますね^^
もうちょいですガンバリマショウ~

/////////////////////////////////////

作戦は5時に終了しましたが
衝撃的なこと2個
1、褒章機がALLザニー!!
㌢&デプ☆とばかりおもってたので
ログをみて笑いましたね^^;
ザニーに首っ丈2005冬!

2、MKVRさんの神懸り的追い上げ
正直、畏敬の念を持つしかないですね
強いというより怖いwww
まぁやっぱり僕の出番かwwww
しょうがねぇなぁwwwww
ハヤブサさんの敵は任しとけ!
パオロさんかフリーさんが取るぜwwww

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/4-ee611516

1件のトラックバック

[T1] M男イジメの会

調教されたいM男は来てみな!!

4件のコメント

[C22] 惜しかった・・・

放置派なので偉そうな事はいえないんですが・・・。
今回すごく惜しかったですね~^^;
こういう場面を見るといつも任務がしたくなってくるのですが、
中途半端にやってもMP100位もいけないし・・・と
まぁ結局勲功(自分)が大切って事ですね^^;

任務頑張ってるみなさんすいません OTL
  • 2005-12-17
  • ヒュイな人
  • URL
  • 編集

[C23] プロトがお世話になります^-^

こんにちは^-^
そんなに自分を責めないで!
また、布団を涙で濡らすんですか!
今度は同じチームになりますんで
一緒に悪口言い合いましょうWWWW
アレやアレのことWWWWWWWWWWWWWW
  • 2005-12-17
  • マーサー
  • URL
  • 編集

[C24] 惜しかった

いや~、惜しかった…。実に惜しかった。
しかし、次は勝てます。いや絶対勝ちに行きましょう。作戦地での放置ホンマにありがとうございます。
しかも、残り7時間くらいからプロトさんでの通任参加ホンマに励みになりました。
今後は「作戦地でのVPカッコ良い…」をキャッチフレーズにがんばってください。
あと、僕も今日からコメント皆勤を狙いますよ。

  • 2005-12-18
  • セイジ・ウラベ
  • URL
  • 編集

[C25] おつです^^

セイジさんお疲れ様でした^^
いやぁ惜しかったですね;;
でも明らかに前のクルーとは違う頑張り
任務のかたの頑張りの賜物とおもいます^^
是非ルナ連の鼓舞の為に頑張ってください
僕も出来るだけ作戦地域での放置を
心掛けていきます♪
  • 2005-12-18
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

