Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/400-6638e354

-件のトラックバック

-件のコメント

[C576] 奇遇ですね

へぇ~、そんな「セ」のつく人がいるんですか?
あ!もしかして、ル連のセシルさんですか?

なんにしても、僕もセイジで「セ」がつきますけど、奇遇ですね~。
  • 2007-04-02
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C577] 白状します・・・

グフ、どうしても欲しくて、衝動買いしたことがあります。
しかも、あまり使わなかった気が。

いや、ムチが好きだからではありませんよ?
  • 2007-04-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C578] ^-^ノ^-^ノ☆セの付く人2連荘ですね

ども^^
ドダイは昔から色々いじり倒して
前の前のクールで自分なりに答えが出た気がします

使い方は人それぞれですが

格闘部下乗せて
ドダイの時距離2でバルカン
降りたら距離2でムチ

格闘部下乗せて
ドダイの時距離1でミサイル
降りたら距離1で格闘

射撃部下乗せて
ドダイのとき距離2でバルカン
降りて距離2でバルカン

まぁ・・色々ですが
僕の考えでは

射撃部下で
普通エリートくの字のとき
ファーストアタックが
距離1バルカン
それ以降は距離2バルカン

そういう感じが一番ベストかな^-^?と思ってます
ま^^あんまり変わんないでしょうが^-^;;;
色々遊んでみます☆
  • 2007-04-02
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

修行^-^ノ

はろう^-^ノプロジェクト!
最近は作戦がフルタイムで進行してますんで
インターバルも長いです^-^;;

7人目や美味しいモノ、勲章などを漁ってるんですが
なかなか巡り会いませんね^-^ノマンボ!

次の作戦はどうしようかな^-^?
G-3軍団が宇宙でPC狩し始めるとなかなか強いですし
EZ-8は相変わらずもこもこだし・・・

取りあえず
早めにグフを買いに出す割りに
いざ使う時期が来ると「搭載が厳しいです><;」
とか・・いう「セ」さんにあてつけるために
Pマサで強引にドダイ載せて・・嫌がらせ^-^ノ

前の作戦は「ワクワク☆アッガイランド」でしたが
この作戦は「セの付く人に捧げるドダイ」ということで^-^b

決めて見たいな^-^ノ夢の国

じゃ^ー^最近、あったかくなって
気分も体も調子いいですね^-^ノ^-^ノ^-^ノ
思い切って気になるアノ子に「土下座してお願い」すると
いい方向に向かうかもしれません^-^
いい方向に向かわない場合は・・・修行してね^-^ノ

ばい
び~^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/400-6638e354

0件のトラックバック

3件のコメント

[C576] 奇遇ですね

へぇ~、そんな「セ」のつく人がいるんですか?
あ!もしかして、ル連のセシルさんですか?

なんにしても、僕もセイジで「セ」がつきますけど、奇遇ですね~。
  • 2007-04-02
  • セイジ@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C577] 白状します・・・

グフ、どうしても欲しくて、衝動買いしたことがあります。
しかも、あまり使わなかった気が。

いや、ムチが好きだからではありませんよ?
  • 2007-04-02
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C578] ^-^ノ^-^ノ☆セの付く人2連荘ですね

ども^^
ドダイは昔から色々いじり倒して
前の前のクールで自分なりに答えが出た気がします

使い方は人それぞれですが

格闘部下乗せて
ドダイの時距離2でバルカン
降りたら距離2でムチ

格闘部下乗せて
ドダイの時距離1でミサイル
降りたら距離1で格闘

射撃部下乗せて
ドダイのとき距離2でバルカン
降りて距離2でバルカン

まぁ・・色々ですが
僕の考えでは

射撃部下で
普通エリートくの字のとき
ファーストアタックが
距離1バルカン
それ以降は距離2バルカン

そういう感じが一番ベストかな^-^?と思ってます
ま^^あんまり変わんないでしょうが^-^;;;
色々遊んでみます☆
  • 2007-04-02
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

