Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/401-ac0463b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺は・・一体どういう生き物なんだ^-^????

いやっほぅ~^-^ノ☆まみむめも
今日はメンテですね

君たち賞味期限切れのジジイ様は
年がふたまわり位はなれた娘さんに
説教された事ありますか^-^?
僕ちゃんは今日ね・・・されちゃったよ><;;

昨日、おじちゃん・・春の陽気に誘われて
仕事場のビルの中を徘徊してたら
可愛らしい娘さんを休憩室で発見^-^ノ
娘さん曰く「なんかお金稼げる事ないですかねぇ」
僕ちゃん「業務用のエレベータ動くの遅いじゃない^-^?んで
1階から屋上までかなり時間かかるからその間、すき放題させてくれたら
1Fごとに500円払うというのは^-^・・かなり良くない^-^ノスパーク☆」
娘さん「・・・・・仕事行きます・・・」

うむ・・・心打たれなかったのかな^-^???

そんな事をホザキつつさらにクダ巻いてると
違う娘さんを発見^-^ノ^-^ノ^-^ノ

娘さん「こんにちはぁ^^面白い事ないですかねぇ」
僕「面白い事ならおじちゃんと家族風呂行くぞ^-^ノ^-^ノ
基本料金は払ってやるから延長料金は払いやがれ^-^ノヌルヌルローション☆」
娘さん「・・・・・・ちょっと・・・・用事思い出しました・・・・・・」

うむ・・・延長料金も俺が払わないといけないのか^-^???

そんなこんなで今朝、お掃除おじちゃんの僕ちゃんは仕事場に^-^ノ
朝礼で奇麗事ほざいて逃げようとしたところ店長様に捕獲されて
裏に引っ張られてしまいました^-^;;;;;

店長「恥かしいから止めてもらえませんか?下らない事ほざくの!」

うむ・・・能登地震で店長が不在の間の僕の下らない行動が耳に入ったらしいですね><;

おじちゃんはね・・
おじちゃんはね・・

下らない事ほざくのが生きがいなの^-^ノ☆
まだ気づかないのか君は^-^9m

あ^^GNO2ですね
今日から作戦ですね
取りあえずグフも2台あるし
柔らかく生きていきます^-^ノ^-^ノ^-^ノ
まぁ・・あったからってどうという事はないんですが・・・

煽り抜きにしてG-3積んで・・・気力ならダム載せて
宇宙でジオンPCさんと戯れたい^-^;
絶対そのほうが・・・楽しいのに・・・・シャウト!
専宇駒も使いたいしなぁ・・・・・フゥ!
ま^^「嫌がらせグフ」を今回は主眼としてますから頑張ります!

そんな春の昼下がりでした^-^ノ
ばぃ
びぃ~^-^ノ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/401-ac0463b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

