Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/402-2f5bc2ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C579] 春の陽光IN窓際

こんばんわ^-^ノ
窓際な私がきましたよ。

春は新鮮でいいですね。わたしも今までの心を改めてさらに精進しようという気持ちになってきました^^

マーサーさんを見習ってがんばりたいです。
  • 2007-04-04
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C580] ども^-^

ギギさん^-^ノ
僕なんて窓から落ちて地面に叩きつけられてますよ^^;

環境が変ると大変だと思いますが
頑張ってください^-^ノ
僕も頑張ります^-^ノ^-^ノ^-^ノ♂

では^^宇宙で遭遇した時はお手柔らかに
  • 2007-04-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見事!天晴れな卑怯者^-^ノ

いぇぃ^-^ノ
作戦開始
地上はね・・・凄い時間がかかるの;;
だからね・・・
おじちゃん・・・
宇宙に逃亡したよ^-^ノ^-^ノ^-^ノ

俺はダメな奴だな・・・
散々、グフ煽っといて宇宙・・・
お詫びに・・ポエム書きます


春の柔らかい風に乗って
公園をお散歩
すれ違う人たちが皆、笑顔で微笑むの~♪

スプリング
スプリング
弾む気持ち~☆
スプリング
スプリング
おめぇは錆びたバネだ!

芝生で子犬とじゃれ合う少女
まるで映画のワンシーン~♪
でも、木陰から少女を凝視してる人がいる
セイジさん!?
シバさん!?
犯罪の香りがあたりに立ち込める

スプリング
スプリング
春という字は3人の日と読みます~☆
スプリング
スプリング
窓際に挫けるな!ギギさん

春かぁ~そうか~
遥か彼方に出かけたい
それで君にぶつけたい
俺の気持ちをぶつけたい
どんな気持ち?
あんな気持ち?
妻子もちな俺が過ち?
そんなわけねぇ~
マジパねぇ~
やっぱ金で解決してぇ~
出来れば安価で宜しく!
原宿!
ナンパストリート!

目の前にある壁を乗り越えろ!
この窃盗団が!
自分の殻をぶち壊せ!
壊す殻なんてないでしょう・・
己を信じて前に進め!
そんな事いって後ろから蹴飛ばすんだろう!

若いときの苦労は買ってでもしろ
え???嫌です!!

もう・・俺は溶けてしまいたい
トローリ・・・あ
トローリとロリータは似てるな・・・
なにが言いたいかって?

俺にもわからん!!!
というか・・
俺が悪かった;;ごめん!!!








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/402-2f5bc2ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C579] 春の陽光IN窓際

こんばんわ^-^ノ
窓際な私がきましたよ。

春は新鮮でいいですね。わたしも今までの心を改めてさらに精進しようという気持ちになってきました^^

マーサーさんを見習ってがんばりたいです。
  • 2007-04-04
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C580] ども^-^

ギギさん^-^ノ
僕なんて窓から落ちて地面に叩きつけられてますよ^^;

環境が変ると大変だと思いますが
頑張ってください^-^ノ
僕も頑張ります^-^ノ^-^ノ^-^ノ♂

では^^宇宙で遭遇した時はお手柔らかに
  • 2007-04-04
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

