Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/404-4d8e667f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この・・DV被害者が!!!!

はろうぅ^-^ノ
おじちゃんは元気ないよ・・
EZ-8がこっち向いて指くわえてるモンで・・
ついつい魔が差してPマサに入れて地上に・・・

地上は地獄でした^-^;

前のクール、Pマサでずっと宇宙放置して
なんとなく宇宙のほうが有利な時の判断がついたきがして
今回はマーサー垢は戦線を移動させてるわけですが・・・

EZ-8がこっちむくんですよ・・・
あ・・・順位が下がっていく・・・
あ・・ドダイグフが手招きしてる・・・
セイジさんのほうに。。。いけ!
あ・・・乗っちゃった^-^;;;

というわけでPマサは
EZ-8&ドダイの「いまいちアレコンビ」でお送りします^-^ノ

なんか・・・テンション・・さがるから
ディオールにG-3買って「エロスの祭典」でもします^-^ノ

最後に・・・
もこもこ・・・シネ!役立たずが!大酒のみのDV被害者!
あ^-^;;
とにかく頑張ります^-^ノ
NPC変更あればなにか新しい動きあるかもしれませんしね^^
じゃねぇ^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/404-4d8e667f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

