Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/405-29454753

-件のトラックバック

-件のコメント

[C581] 農耕民族

現状に満足することなくギラギラと
大鹿(きれいなおねぇさん)を追いかける男=狩人

彼女ができて、大鹿を追うことをやめ、
土地を耕し収穫するだけの男=農耕民族

いくつになっても 狩人でありたい。
  • 2007-04-07
  • ソニー@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C582] こんばんわ^-^ノ

ええ^^
大海原を彷徨う俺はエロスなパイレーツ!
俺の研ぎ澄まされた「ラブ竿」で
小粋な人魚を1本釣り^-^ノ♂
ソレを制覇して初めてエロスは昇華する!


判りやすくいうとこんな感じですね^-^!
  • 2007-04-08
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺のテンション・・返してもらえませんかね^-^??

エロティカルな華やかさに女(獲物とよんでください^^)はお前の
軍門に下る!それが狩人(男と読んでください^^)の至福の瞬間だろ?
はろぅ^^メンナクぽい煽りで登場^-^ノ^-^ノ視力だけはいいぜ!

今日は今日とて浮雲のように生きているおじちゃんですが
最近はちょいと・・金がないなぁ・・あ^-^;マジっぽい;;

側溝のアルミ板でも盗んで金にしようかな^-^?
というか・・本当に疑問なんですが・・「売れる」のですか???
よく、最近「金属類の盗難」が多発してるらしいですが
いくらで?
売るんですかね^-^???
労力と見返りを秤にかけたら完全に割りにあわんでしょ^-^?
まぁ・・僕の知らない世界があるんでしょうね^-^ノ

と下らないことほざいてるうちにPマサがハンパなくアレになりましたね・・
む。。おじちゃん我慢の限界だ!
もこもこ&ドダイ!君たちは倉庫いき!
Pマサは宇宙へ逃走する!
君らは頑張ったが僕には君たちのよさが引き出せない!
裏街道でマッチ売ってなさい^-^ノ

裏街道といえば・・・やはり詳しそうなのは

^-^9m

だな!キーボードの
P、D、>、を見たまえ!君だ!

ホウスケさんはライブドア関連で隠し財産があるらしいし
シバさんはゲーセンで変な野球帽被りつつ
「シバ名人の100連打コントローラー」実演販売してるらしいし
本当に嫌になりますね・・・・U2ですよ・・

なんか・・こう・・華やかな事ないですかね><;たまにGNO2関連で
「こうすればいい^-^ノ」という提案を妄想してみますか・・・

※補給で尿漏れパットが買える
<福祉を前面に出して受けはよくないですかね^-^?>

※風邪引くと何故か実家では正露丸を飲ませられる
<なんで?うちの親は正露丸で全ての病気は治ると信じてますね・・>

※見せパンツと称してウルトラマンのプリントしてある
パンツを履いて喜ぶ屑を海のそこ深く沈めたい^-^ノ
<いや・・・本当に・・・面白くない!不愉快!凄い勢いでダメ!>

※自分の子供が走り回って店内のガラスに激突して開口一番
「なんでこんなとこにガラスが張ってあるの!!!」
<そういう内装だからさ!その前に言う事あるでしょ!>

※「俺的に、ソレ、ありえないですね」
<俺的??はぁ??ちょっと来い!>

※「にゃんちょめ激パねぇ感じっすね」
<ギガパねぇ・・・とか・・・もう・・アレですね^-^;>

ところで、めがね男子ってマダ捏造された流行が続いてるの?

おじちゃんは最近は「普通のOLさん」を鑑賞するのが好き^-^b
地味でソロバン2級くらいで、給湯室で部長の湯飲みに雑巾汁いれたり
平気で30歳くらい離れてても得する事があれば不倫したりする
そういう「普通のOLさん」がいいなぁ・・・・

そうか!普通が一番だな^-^ノ普通に生きよう!

ばい
びぃ~^-^ノ♂
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/405-29454753

0件のトラックバック

2件のコメント

[C581] 農耕民族

現状に満足することなくギラギラと
大鹿(きれいなおねぇさん)を追いかける男=狩人

彼女ができて、大鹿を追うことをやめ、
土地を耕し収穫するだけの男=農耕民族

いくつになっても 狩人でありたい。
  • 2007-04-07
  • ソニー@ルナ独
  • URL
  • 編集

[C582] こんばんわ^-^ノ

ええ^^
大海原を彷徨う俺はエロスなパイレーツ!
俺の研ぎ澄まされた「ラブ竿」で
小粋な人魚を1本釣り^-^ノ♂
ソレを制覇して初めてエロスは昇華する!


判りやすくいうとこんな感じですね^-^!
  • 2007-04-08
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

