Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/406-abc7eff3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C583]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53600290.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天気もいいし^-^ノ選挙の投票いってきます

あ~ザルそば食いてぇ^-^ノ
江戸っ子はツユに殆どつけずに蕎麦の香りを楽しむ?はぁ?
俺は江戸っ子じゃねぇし香り楽しむほど高級な蕎麦食いたくねぇよ!

ソバ食いてぇんだよ!

手垢にまみれたウンチクはいいから黙って昼飯奢れ!

お前のそのワイルドさに女はエロスを感じ昇華する!
あああああああああああああ~もう!
その煌びやかなベルトで女を締め上げろ!エロス奴隷の誕生だ!
ふぅううううううううううううううううぅ・・・・
艶やかなエロスを身にまとい降臨!お前は世界中の女のメシア!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・そう・・・

なんというか・・・メンズナックルは面白いのですが
大分、煽り文句がパターン化してきてますね・・
ネタも大分なくなってきたのかな?

ファッション雑誌の煽り文句で一番受けたのが
昔、裏原系全盛の時に

「緊急GET指令!」

とかいうコピーですね><;
読者に指令を出すんですよ!しかも、緊急に!
要約すると「直ぐにこの広告主の品物を買え!」という事ですね・・

今も昔もファッション雑誌のライターさんはどういう気持ちで
こういうコピー&文章を書いてるのでしょうかね^-^?
コタツに入りながら彼女とルパン3世のDVD見つつ
ふと思いついて「ちょwwwこれwwよくね?」とかいいながら
彼女も「マジ^^それウケるぅ」とかいって作るんでしょうね

日本はどんな仕事でも飯が食えるんだな・・・

ん?

じゃ・・なんで俺はこんなに貧乏なんだ^-^?
少し真剣に考えてみよう^-^ノ♂
その前に、天気もいいから
ちょい選挙の投票いってきます^-^ノシ


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/406-abc7eff3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C583]

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53600290.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

