Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/407-05a47db9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C584] ハイソにあこがれたおやっさんw

いつもハイソ感タップリなマーサーさんのブログをこっそり隠れ読みしてましたw
はじめまして^^
^-^ノ を使ってるトムさんにあこがれてた時もありました^^
このたびお呼ばれして浮ついた気持ちを抑えつつ初カキコしました!
今後ともよろしくおねがいします^^
  • 2007-04-09
  • おやっさん
  • URL
  • 編集

[C585] こんいちは^-^ノ

初めまして^-^ノ
本当にこんな下らないブログを見てくださって
大変恐縮しています><:

おやっさんのような他鯖のランカーさんが
こうやってコメント書いてくださるのは
とても嬉しい反面、僕もこっそり覗いてるブログに
コメントを残さないといけないな・・と思いました

GNO2関連のブログがどんどん廃れていく中
きちんと更新される方はやはりすばらしいですしね^-^

これからも宜しくお願いします^-^ノ
  • 2007-04-09
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PVP1位は彼だ^-^ノ

お前の中に封印された「デビル・エロス」を解き放て^-^ノ
女は狂気しながらお前の前に跪く!そして・・エロスは昇華する!

こんいちは^-^ノやわなかな春の陽気にさそわれて
ホップ!ステップ!ワゴン!のシャコタンに乗って
年端もいかない娘さんをマックのシぇークで釣り上げよう^-^ノ

そこから始まる愛もあっていいじゃないか^-^9m

ん?なに???
君は嫁さんを10年落ちのソアラVXのエンブレムをツインカム24に変えた
「ハイソ(笑)カー」でナンパしてジョージアの缶コーヒーでモノにしたって?
そうか・・まぁ・・・俺も似たようなもんだし・・^-^;;

G
N
O

ですね^-^ノ

作戦はハイスピードで終了^-^;;;
今回も・・まぁあれですよ
マクシミリアンさんが地上にいる間のアドバンテージを
マーサーがその後守った^-^ノという結果ですね
宇宙にきてからの稼ぎは誤差の範囲でした

しかし・・地上があんなに厳しくなるとは
ある程度予測はしていたのですが
予測以上でした^-^;;;;
㌢のBRいれればいい勝負できるかな^-^?とおもったんですが
NPCどもがEZもこもこに対してハンパなく当ててくるし・・・
盾もちNPCが偏ると時間が恐ろしいほどかかるし・・・
明らかに前のクール3割り増しの強さですね^-^;;

でもまぁ^^なんだかんだと前半戦も終了です
1位、7位、2位、1位、1位
そんな感じで推移してます^-^ノ
第2作戦が諸事情によりテンションダウンで先制調節などを
コントロールできなくて駄々すべりで・・ちょいムカつきますが
トータル的には上出来です^-^ノ^-^ノ^-^ノ

一応、「ルナ連時代の総決算」と題したこのクールですが
中盤以降はNT隊長や単垢後半スペシャルな方が来ますんで
なんとか1枚目に食らいつけるよう頑張ります^-^ノ

じゃ^-^ノ
ねぇ~☆

そうそう「元POCのニョロデビル」さんがPVP1位でしたよ^-^ノ☆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/407-05a47db9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C584] ハイソにあこがれたおやっさんw

いつもハイソ感タップリなマーサーさんのブログをこっそり隠れ読みしてましたw
はじめまして^^
^-^ノ を使ってるトムさんにあこがれてた時もありました^^
このたびお呼ばれして浮ついた気持ちを抑えつつ初カキコしました!
今後ともよろしくおねがいします^^
  • 2007-04-09
  • おやっさん
  • URL
  • 編集

[C585] こんいちは^-^ノ

初めまして^-^ノ
本当にこんな下らないブログを見てくださって
大変恐縮しています><:

おやっさんのような他鯖のランカーさんが
こうやってコメント書いてくださるのは
とても嬉しい反面、僕もこっそり覗いてるブログに
コメントを残さないといけないな・・と思いました

GNO2関連のブログがどんどん廃れていく中
きちんと更新される方はやはりすばらしいですしね^-^

これからも宜しくお願いします^-^ノ
  • 2007-04-09
  • マーサー@やる気茶屋
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

