Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/408-ae1e5556

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

珍獣王国の匂い・・・気のせいですかね^-^???

極上の女をモノにしたけりゃお前の内に秘めた「獣」を解き放て
牙をむいた「ワイルド・エロス」が激しく女を昇華させる!

こんいちは^-^ノメンズナックルを立ち読みしてる?
なに?ビターのほう??いやぁ・・あれは・・まぁ・・
「小僧を卒業したビター」って・・
そのまんま小僧のような・・まぁ・・いいんですが・・

さて・・と・・メンテナンスざんすね・・・

実は・・おじちゃん・・嘘付いてたよ><;
「訪れるブログには足跡残す」というモットーでしたが
実は影からこっそり覗いてるブログがかなり在るんです^-^ノ
だから・・おじちゃん・・勇気を振り絞って
こっそり監視しているブログに足跡残そうと思います^-^b

後、マクシミリアンさんには土下座したし^-^ノ
ハイドさんのご機嫌もとったし^-^ノ

俺は無敵だな!

そういえば昨日、任務ご一緒させていただいた方で
凄く・・・珍獣王国の匂いがする人がいたんですが・・・
部下パイの名前が「オフェンス&ディフェンス」
チームの名前が動物ぽい
垢名もかなり動物ぽい

うむ・・・最近、ルナには潜入員がいますね^-^ノ

ま^^垢が増えるのはいいことです^^
シモフのおじちゃんと勝負しに来たのかな^-^?

じゃ~
ねぇ^-^ノ☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/408-ae1e5556

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

