Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/409-307a1a59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C586] ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ

どもども^-^ノ
今期は銀河系の覇者の名を欲しいままにしてらっしゃるようで、さすがですね^^ノ

さすが同士。鋭い。確かに、私はGNO初めてからずっとそんなことの繰り返しですね。
リスペクトしてる色んな方にインスパイアされています。。
まあやってることはパクリに近いですねw
まあ、そんなことを繰り返してるとそのうちオリジナリティがだせるようになるんですよね。そのオリジナリティがだめだったりするんですが。。

そんなこんなで、引き続き色んな人にインスパイアされながら、ルウム連でもまれてきます^^ノ
  • 2007-04-12
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C587] こんにちは^-^ノ

ども^-^ノ
ルナ連にほうすけさんの密偵が潜んでるらしいですね^-^
恐ろしい事です><;

最近は動物系の垢名は全部「ホウスケさんの密偵」認定です

ま^^ル連でもう1発頑張ってくださいね^-^ノシ
  • 2007-04-13
  • マ・ア・サ・ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぅ・・・

赤&黒を試さないでブラックを極めたつもりか?
伊達ワルは黒に身を包み己のエロスを拡散させる
極上の女はそれに反応しお前に平伏し昇華する^-^ノ

まうまう^-^ノ元気??そう・・よかった
おじちゃんもまぁまぁだよ^^

ル連でトライブさん(旧フリーさん)が新次元の戦いをしてるみたいですね^-^
さすが「カミナリ雷撃部隊」出身^-^ノ☆伊達に黒ビキニパンツはいてないですね^^
まぁ・・こうやって昔の仲間が頑張ってるので僕らも頑張らないと^-^ノ^-^ノ
しかし、こうやって大活躍すると「昔の知り合い」がワラワラと湧いてくるわけですね
まるで芸能界デビューしたら親戚が5倍増えた状態に近いです^-^ノ

さて、ディオールは実は距離4が2枚の「マネマネ☆トライブ仕様」です
ま^^ハイドさんも前のクールそうだったらしいんで
「マネマネ☆ハイド」でもあるわけですが^-^ノマネマネ~♪

基本的にどかーんと行く人の編成を観察しつつ
それでもわからない場合はこっそり近づき
「捕獲」→「情報収集」→「リリース」→「お話相手」
そういうパターンを繰り返し使ってきたわけですね^-^ノ

今のとこ被害者は
メイ・フライさん
ヒロ・プリンちゃん
ハイドさん
そんな感じですね^-^ノうひょ~~~♪

これが僕のパターンかとおもいきや・・
案外、それを得意にしてる人が僕の知ってる限り1人いますね^-^



のつくIT長者ですね^-^ノホウ~ホゥホゥゥゥウウウ~!!

ま^^色んな方に色んなこと聞いてお互い頑張りましょう^-^ノ
じゃ
ね^-^ノ======☆




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/409-307a1a59

0件のトラックバック

2件のコメント

[C586] ピースな愛のバイブスでポジティブな感じ

どもども^-^ノ
今期は銀河系の覇者の名を欲しいままにしてらっしゃるようで、さすがですね^^ノ

さすが同士。鋭い。確かに、私はGNO初めてからずっとそんなことの繰り返しですね。
リスペクトしてる色んな方にインスパイアされています。。
まあやってることはパクリに近いですねw
まあ、そんなことを繰り返してるとそのうちオリジナリティがだせるようになるんですよね。そのオリジナリティがだめだったりするんですが。。

そんなこんなで、引き続き色んな人にインスパイアされながら、ルウム連でもまれてきます^^ノ
  • 2007-04-12
  • ほうすけ
  • URL
  • 編集

[C587] こんにちは^-^ノ

ども^-^ノ
ルナ連にほうすけさんの密偵が潜んでるらしいですね^-^
恐ろしい事です><;

最近は動物系の垢名は全部「ホウスケさんの密偵」認定です

ま^^ル連でもう1発頑張ってくださいね^-^ノシ
  • 2007-04-13
  • マ・ア・サ・ァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

