Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/410-97506e29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C588] 出戻りM男でございます。

お久しぶりです。マーサーさん^^;パンダに憑依してこそっと舞い戻ってきました。
出戻りですが可愛がってあげてくださいませ。

「シバク・シン」「ブック・オフ」「ホウ・ホウ」「タカ・X」「シモ・シモフ」は部下パイの名前です.シバク・シンは野良任でアレな方がいると恐ろしい呪文を吐きますのご注意を・・・
  • 2007-04-13
  • 音速パンダ(改名)
  • URL
  • 編集

[C589] ドモ^-^ノ

いや~任務ご一緒したとき
部下パイの名前で1発で判りましたよ^-^ノ

ルナ連中期の任務屋の代表格
「ヤスオ・イスカンダル」さんですね^-^

ヤスオさんには色々お世話になりっぱなしで
本当に感謝してます^-^ノ=========☆
ルナ連に戻ってきてくれて有難うございます
これでまたルナ連が面白くなります^-^

こうやって昔のひとが戻ってきてくれるのを見ると
嬉しいですね^-^ノ
是非、エリチャで復帰宣言でもかましてください^^

では^-^ノ
  • 2007-04-13
  • マーサー@監視中
  • URL
  • 編集

[C590] こんばんわ(^^)

今宵?BD発売と同時に両垢ともにダダスベリ・・・
儚くもいい夢を見させて頂きましたw
それと同時に、次元の違う列強の兵様方を従えた
このなんともいわれぬ感覚をまた味わいたいと
心の奥底から沸々と湧き上がっております(^_^;)
ただマネマネ大王としては精進したくとも道標がないと
迷子になってしまいますので、たまには秘密のアッコちゃん
戦術ブログの方も更新して頂きたいと・・・・(;一_一)

これからも宜しくですm(__)m

PS ヤスオさん復活ですか、嬉しい限りです(^o^)丿





  • 2007-04-13
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C591] ^-^ノ

こんいちは^-^ノ☆ルナっ子さん
いや^^そのまま逃げ切りに5000点ですよ^-^ノ
さすがですね♪
HI1位&PVP1位のWまでもう少しです^-^ノ

ん?

もしかして・・
ルナっ子さんて
マ○サヒコさん^-^????

そうなのか^-^♂
では~
僕も頑張ります
  • 2007-04-14
  • マーサー@うふふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お前の自由は㌔あたり98円だ^-^ノ

こんちはぁ^-^ノふぅ!
作戦もハイスピードで進行中><;
HI1位はマサヒコWさんですね^-^ノ
部下格闘NTなのかな?G-3を部下に積んでます
マーサー&Pマサは4位5位をうろうろ中><;
ま^^青い運命が今晩発売しますから
なんとか巻き返して生きたいですね^-^ノ

昨晩、またしても
○○・パンダさんと任務ご一緒させていただいたのですが
「ほぅ!ほうぅほうぅ~」とか
「シバク・シン」とか
「モテ・シモフさんなんかクレ」とか
明らかに次元が違う発言を連発されてましたね^-^ノ

君は^-^9m
音速のアレだな^-^ノ===============☆

なんでも、ホウスケさんの勅命でルナにきたらしいですね^-^ノ
っ・・たく・・・
楽しいからOK^-^ノ☆

しかし「シバク・シン」は熱いですね!
間違いないと思いますよ^-^ノ

では、
またね^-^ノ~♪

ん?
あ^^忘れた

伊達ワルを気取るならギラギラ輝くゴールドを身につけろ!
極上の女は吸い寄せられるようにお前の首元に纏わりつき
エロスとゴージャスのハザマで昇華する^-^ノ☆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/410-97506e29

0件のトラックバック

4件のコメント

[C588] 出戻りM男でございます。

お久しぶりです。マーサーさん^^;パンダに憑依してこそっと舞い戻ってきました。
出戻りですが可愛がってあげてくださいませ。

「シバク・シン」「ブック・オフ」「ホウ・ホウ」「タカ・X」「シモ・シモフ」は部下パイの名前です.シバク・シンは野良任でアレな方がいると恐ろしい呪文を吐きますのご注意を・・・
  • 2007-04-13
  • 音速パンダ(改名)
  • URL
  • 編集

[C589] ドモ^-^ノ

いや~任務ご一緒したとき
部下パイの名前で1発で判りましたよ^-^ノ

ルナ連中期の任務屋の代表格
「ヤスオ・イスカンダル」さんですね^-^

ヤスオさんには色々お世話になりっぱなしで
本当に感謝してます^-^ノ=========☆
ルナ連に戻ってきてくれて有難うございます
これでまたルナ連が面白くなります^-^

こうやって昔のひとが戻ってきてくれるのを見ると
嬉しいですね^-^ノ
是非、エリチャで復帰宣言でもかましてください^^

では^-^ノ
  • 2007-04-13
  • マーサー@監視中
  • URL
  • 編集

[C590] こんばんわ(^^)

今宵?BD発売と同時に両垢ともにダダスベリ・・・
儚くもいい夢を見させて頂きましたw
それと同時に、次元の違う列強の兵様方を従えた
このなんともいわれぬ感覚をまた味わいたいと
心の奥底から沸々と湧き上がっております(^_^;)
ただマネマネ大王としては精進したくとも道標がないと
迷子になってしまいますので、たまには秘密のアッコちゃん
戦術ブログの方も更新して頂きたいと・・・・(;一_一)

これからも宜しくですm(__)m

PS ヤスオさん復活ですか、嬉しい限りです(^o^)丿





  • 2007-04-13
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C591] ^-^ノ

こんいちは^-^ノ☆ルナっ子さん
いや^^そのまま逃げ切りに5000点ですよ^-^ノ
さすがですね♪
HI1位&PVP1位のWまでもう少しです^-^ノ

ん?

もしかして・・
ルナっ子さんて
マ○サヒコさん^-^????

そうなのか^-^♂
では~
僕も頑張ります
  • 2007-04-14
  • マーサー@うふふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

