Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/413-bf643382

-件のトラックバック

-件のコメント

[C594] 苦節×年・・・ハッ!(ーー;)

どうもこんばんわ(^o^)丿
調子こいてカキコに来ました。エッ!(-_-;)

お蔭様で寝不足です。(4時まで起きてました)
たぶん5時終わりだったと思うんですが、4時の時点で
TVPは83まで迫られてまして、もうアカン!と
不貞寝したら・・・・

たかが1クール内の1作戦ごときで・・・なんですが
感慨深いものがあります(ToT)
思えば、「STOP ざ マーサー氏&ビリビリ隊」
というVPチームを結成したり 色々ありましたがなw
今回ばかりは盤確に感謝ですm(__)m
という訳で 思い残す事が無くなったんですが
まだまだ弄られる様になるまでは精進せねばなりません。
これからもヨ・ロ・ピ・ク!だっちゃ(^o^)丿
  • 2007-04-16
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C596] 祝☆

おめでとう御座います^-^ノ
GNO2の一番素敵な思い出が出来ましたね^^
取りあえず1回1位取れば凄く気が楽でぽんぽんと
連続して取ると思いますよ^^

やはりマサヒコさんは勉強家ですし
色々試行錯誤してここまで来られたと思います^^

TVP1位は3垢の総合ですから
チームの方の力が必要ですから
喜びもひとしおだと思います^-^ノ

僕も1位になると凄く嬉しいですし
なんとなくですが得した気分になり
実生活でもほんのすこしポジティブになります^^

お互い今後とも頑張りましょう^-^
おめでとう御座いました^-^ノシ
  • 2007-04-16
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルナっ子マサヒコ☆3冠^-^ノおめでとうございます

はりぉぅ^-^ノ
おじちゃん・・今・・力仕事><;

作戦は今朝の早くに終了^-^ノ
マサヒコ☆ルナっ子さんがHI&PVP&TVPの
3冠となりました^-^ノ=========☆

実際、途中から「あっこれ・・追いつかないな^-^;」と思いましたし
部下G-3からの差を詰めるどころかビミョウに開いていきまして・・
素直に「力負け」ですね^-^ノシ

HI&PVPのW1位はルナ連では「ぽぅほぅすけ」さん以来2人目ですね^^

次の作戦は少しでも差を詰めれるように頑張ります^-^b

んで、昨日の夜任務してて任茶で
立てぬしが「開始しますね」といったらどういう答えが熱いか?
そんな話になりました^-^ノんで・・色々意見が出まして

<立てぬし>開始します^^
<支援者>ごちゃごちゃ言わずにさっさとやれ!豚野郎!
・・・とか
<立てぬし>開始します^^
<支援者>任務開始はいいけど君の人生はマダ開始しないの?
・・・とか逆バージョンでは
<立てぬし>物貰う任務だけには張り切るんですね^^じゃ開始します
<立てぬし>そんなヘボ編成じゃ開始できません><

色々な素敵発言が飛び交いました^-^b
そんな中、煌びやかな宝石のような言葉が生まれました

「人生のドダイが欲しい」

これにはクリシュナさんは深く感銘を受けたらしく
チャット越しに嗚咽してるのが判りましたね・・・

人生、山あり谷あり・・でも・・ドダイに乗ってその谷を越えたい・・
なんて深い言葉でしょう・・・

ひょんなことから生まれる名言
そんな宝物をムネに秘めて
今日も職場で嫌がらせしましょう^-^ノ
じゃ
ね^-^ノ
masahiko1

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/413-bf643382

0件のトラックバック

2件のコメント

[C594] 苦節×年・・・ハッ!(ーー;)

どうもこんばんわ(^o^)丿
調子こいてカキコに来ました。エッ!(-_-;)

お蔭様で寝不足です。(4時まで起きてました)
たぶん5時終わりだったと思うんですが、4時の時点で
TVPは83まで迫られてまして、もうアカン!と
不貞寝したら・・・・

たかが1クール内の1作戦ごときで・・・なんですが
感慨深いものがあります(ToT)
思えば、「STOP ざ マーサー氏&ビリビリ隊」
というVPチームを結成したり 色々ありましたがなw
今回ばかりは盤確に感謝ですm(__)m
という訳で 思い残す事が無くなったんですが
まだまだ弄られる様になるまでは精進せねばなりません。
これからもヨ・ロ・ピ・ク!だっちゃ(^o^)丿
  • 2007-04-16
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C596] 祝☆

おめでとう御座います^-^ノ
GNO2の一番素敵な思い出が出来ましたね^^
取りあえず1回1位取れば凄く気が楽でぽんぽんと
連続して取ると思いますよ^^

やはりマサヒコさんは勉強家ですし
色々試行錯誤してここまで来られたと思います^^

TVP1位は3垢の総合ですから
チームの方の力が必要ですから
喜びもひとしおだと思います^-^ノ

僕も1位になると凄く嬉しいですし
なんとなくですが得した気分になり
実生活でもほんのすこしポジティブになります^^

お互い今後とも頑張りましょう^-^
おめでとう御座いました^-^ノシ
  • 2007-04-16
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

