Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/414-c91fbb55

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺もまぜろ!

海に山に街に^-^ノ開放的な季節がもうそこまで来てます!
日に日に見てくれが劣化してきてる僕たちジジイが
若い娘と戯れることが出来る時間は僅か><
さぁ^^まずは中古車屋にいって
20年落ちのシーマ買って
わけのわからんパーマあてて
それポイ服装にして
なんか判らん音楽鳴らして
出撃だ^-^ノ^-^ノ^-^ノ頑張れよ!

40近くのジジイが
近くの花火大会に浴衣娘狙いで
シャコタンシーマに乗りつつ
窓開けて爆音で「コウダクミ」みたいな音楽かけて
浜辺を流す・・・・・

絵的にはかなりマズイですね^-^;
ま^^車内が暗いから「自称29歳」で押しとうすのもアリですが
その姿をみた貴方のお子様は・・・本気で家出しますね・・・

年寄りは年寄りのやり方で若い娘をGETしないと^-^b
どうすれば・・いいのか?
芸能プロダクションの偽名刺つくる?
ん~~・・・・・古いな・・・
恵まれない娘に「足長おじさん」攻撃?
足長くないしな僕ちゃん。・・・

色々考えた結果^-^ノ
若い娘の弱みに付け込めばいいんです!
どうやって?
弱みを見つけるのではなくて弱みを発生させればOKでは?
たとえば・・気に入った娘さんが買い物に行ったときに
こっそりかばんに商品を入れて「万引きしましたね^-^ノ」とか
いって濡れ衣を着せまくるとか・・・・
・・・・犯罪ですね^-^;;;;;

あ~こんな下らない事ほざいてるあいだにも
若い娘がジジイと遊んでるんですね・・・・

俺も混ぜろ!

あ^^GNO2ですね・・メンテナンスざんす^-^ノ
じゃ~
ね^-^ノ================☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/414-c91fbb55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

