Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/415-746753c5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C597] 私もまぜてください

食事中噴き出してしまいましたw
おもしろかったっす

こちらも昨日第7作戦開始しました。
実生活とは関係しませんが、お互い頑張りましょう^^ノ
  • 2007-04-18
  • ほうすけ@ルウム連
  • URL
  • 編集

[C598] ども^-^ノ

どうも^-^ノ
やはり、ほうすけさんも「青田刈り」ですか・・・
IT長者は一般市民とはかけ離れたダイナミックな青田刈り
するんでしょうね・・・羨ましい。。。

作戦頑張ってください^-^ノ
  • 2007-04-18
  • マァサァ@青田刈り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更に・・俺も混ぜろ!!!!金払うから・・

はろう^-^ノ
おじちゃん昨日の夜の出来事いうね^-^ノ

おじちゃんね・・仕事場に行くときに9階建ての巨大立体駐車場の
屋上に停めていくの・・屋上じゃないと車置いた場所わからなくなるんで
んで・・・夜、帰ろうとおもってね・・おじちゃんエレベーター乗ったらね
何故か8階おしちゃって「ま^^たまにも運動か^^」と思い
非常階段で屋上までいったの・・ね
そしたら非常階段の踊り場で
スーツ姿のおっさんと
制服姿の娘さんがまぐわってたよ^-^;;;

そこで僕ちゃんの起こした行動は
1、無視して通り過ぎる
2、まぜてぇ~とお願いする
3、娘を横取りする
4、オッサンを強請る
5、「元気ですね^^」と笑いながら声をかける
正解は
5番^-^ノ
それを聞いたおっさんはうつむき
娘さんは「ちょぉ~わけわからん~」と叫びますが・・・

オマエがわけわからん^-^ノ
せめて・・車にいくまで待てなかったんですかね^-^;

最近のジジイは元気ですね・・・
というか・・若者はなにをしてるんだ!
ジジイが青田刈りしてるぞ!

と・・いうか・・・
俺も
青田刈りしてぇ!

あ^-^;GNO2ですね
今日から作戦ぽいですね^-^ノ
命中率とか回避率とか
実生活にどうでもいいことに
必死になるわけですが

皆さん頑張ってください^-^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/415-746753c5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C597] 私もまぜてください

食事中噴き出してしまいましたw
おもしろかったっす

こちらも昨日第7作戦開始しました。
実生活とは関係しませんが、お互い頑張りましょう^^ノ
  • 2007-04-18
  • ほうすけ@ルウム連
  • URL
  • 編集

[C598] ども^-^ノ

どうも^-^ノ
やはり、ほうすけさんも「青田刈り」ですか・・・
IT長者は一般市民とはかけ離れたダイナミックな青田刈り
するんでしょうね・・・羨ましい。。。

作戦頑張ってください^-^ノ
  • 2007-04-18
  • マァサァ@青田刈り
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

