Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/416-7fc35702

-件のトラックバック

-件のコメント

[C599] 元気・・かぁ~

元気(勢い)が無くなりつつエロジジイ・・・・
フゥ~~(-_-;)

漲るパワ~が溢れてくる・・・走馬灯の如く頭の中を
駆け巡ってしまいます、えっ?(;一_一)

シェ~~~ン、かみバ~~~っく!!!!
な今日この頃・・・・・(ToT) ん~順位もですなWWW



  • 2007-04-19
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C600] こんいちは^-^

ども^-^ノ
後半戦は「運」ですよ^-^ノ

特に時間ごとの順位は気にしないほうがいいですね^-^
のんびりやりましょう☆
  • 2007-04-20
  • マーサー@得ろティカル^-^ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そのビック・ウエーブに乗れ^-^ノ

やぁ^ー^ノエロティカル☆ダイナマイト
君は相変わらず事務員の後姿見てよからぬ妄想してるのかい^-^?
妄想は自由にしたまえ!俺が許可する!ただし・・行動に移すときは

俺も混ぜろ!

ちょっとおじちゃんね
しばらく・・ちょっと忙しいから・・あんまり有意義なこと
かけないから><;
せめて、おじちゃんが飲み会で娘さんにやってる
自己紹介でも紹介しようか^-^?
ふぅ・・有意義な情報を君らにタダで教えないといけないのか・・
まぁ・・お人よしだからな・・俺様は・・・・・

<例>こんにちはマーサーです^-^ノ
特技は「笑点のオープニングに合わせて腰振る事です」
チャっちゃかちゃらららちゃっちゃ~パフ!夢心地^-^ノ♂

そういいながらお目当ての娘さんに飛びつくわけですね^-^ノ

飛びつかれた娘さんの反応は
1、露骨に嫌がる
2、完全にしらける
3、場の空気をしらけさせないように少しノルふりをする
4、物凄くノリノリになる

そんな反応をみてイケルと思うのは「3番」ですね^-^ノ
30分くらいかけて拝み倒せば・・なんとかなるかも^-^b
なんとかならないな・・と判断したら

「今日、人生で2番目のチャンスがくるらしいから帰る^-^」
とかいって1時間もしないうちに帰りましょう^^時間の無駄です

ここで、君に忠告しておきたいのが
「4番」のパターンですね・・・
これに手を出すととんでもないことになります
なんでか・・・って?
「自分の胸に手を当ててきいてみなさい」
思い当たる節があるでしょう^-^9m

ようは、勢い&洞察力です!
勢いに乗ったエロジジイ・・・
字面的にカナリマズイですね><

勢いのあるエロジジイ

今年はこれで行きましょう^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/416-7fc35702

0件のトラックバック

2件のコメント

[C599] 元気・・かぁ~

元気(勢い)が無くなりつつエロジジイ・・・・
フゥ~~(-_-;)

漲るパワ~が溢れてくる・・・走馬灯の如く頭の中を
駆け巡ってしまいます、えっ?(;一_一)

シェ~~~ン、かみバ~~~っく!!!!
な今日この頃・・・・・(ToT) ん~順位もですなWWW



  • 2007-04-19
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C600] こんいちは^-^

ども^-^ノ
後半戦は「運」ですよ^-^ノ

特に時間ごとの順位は気にしないほうがいいですね^-^
のんびりやりましょう☆
  • 2007-04-20
  • マーサー@得ろティカル^-^ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

