Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/417-c1236f89

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぺちぃ~んだ^-^ノ


乗れ!ビックウエーブに^-^ノ
こんいちは☆勢いあるかい?ジジイドモ
なければないで人よりビミョウに長く生きてるんだから
適当に言いくるめる技くらいもってるでしょ^-^?

なに・・それすらない・・・
君は無駄な年の取り方・・してるんだね><;

ま^^優しいぼくちゃんが今日は
適当にほざいてもそれっぽく聞こえる技・・教えるよ^-^b
感謝しろよ!本当に・・「回避率」とか「PC狩」とかほざいてても
お腹はふくれないよ^-^ノ

<例>女子社員に相談を持ちかけられる

女「実は・・今の仕事にやりがい感じなくて・・自分・・もっと違う事を
  やりたいというか・・夢もっていきていきたいんです・・」
そういう相談を受けたときはどうするか?簡単に説明しますと・・・

<こんにゃくを人肌に温めてその女のほっぺたを叩く>

それでアホみたいな事ほざくことから目が覚めます^-^b
ぺちぃ~~ん^-^ノと叩くんですよ!!

また・・他の例も挙げますと・・

<例>男子社員から相談を持ちかけられる

男「なんていうか・・俺・・こんなんじゃないっていうか・・
 俺てきにありえないっていうか・・・BIGになりたいっす!」
上記のような相談を受けたときどうするか?

<本気でぶん殴る、刑事事件になっても構わない勢いで!>

優しさとかいたわりとかそういう奇麗事は捨てて
阿修羅のごとく襲い掛かってください
^-^ノ←こういう絵文字すら使わない勢いで!
そこで男が「俺になんか恨みあるんすか!」とかいったら
素直にこういってください

「ある!というかお前の存在がマズイ!」

これでOKですね^-^ノ

今日も為になる話しましたね^-^b
じゃ・・ジジイドモ頑張ってくれよ!
^-^ノファイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/417-c1236f89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

