Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/419-14c6b219

-件のトラックバック

-件のコメント

[C601]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
  • 2007-04-23
  • ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

よし!時間が空いた!今だ^-^ノ

ようそろぅ!面舵いっぱい!夢一杯^-^ノ
今日は「 ^-^ノ 」がどのくらい人生において
+になったかを君たちに教えてあげましょう^-^ノ

ある日の飲み会での出来事・・・・
いつもは生きてるか死んでるか判らない生物反応0の男
そいつが少々お酒が入ってご機嫌^-^ノ
ま^^昆虫でも楽しむ権利があるから・・大目に見てやってると
カラオケを歌い始めました^-^昆虫でも歌うんだ・・・

で、入れた曲が「初めてのチュウ」
ウケ狙い?ぬぅ・・・ちょっと・・・まぁ昆虫にはこれが精一杯か・・
歌い始めました・・周りの人々は聞くフリをしながら
己の性器をこの後、いかに使おうか・・その事ばかりを
考えはじめ昆虫は徐々にほったらかし^-^ノ

すると昆虫はサビの部分で
いきなりマイクを投げ捨てて娘さんに
「はじめてのちゅう~」とかいいながら
キスをしようとしました^-^;;;;

娘さん0,1秒の速さではねつけてカンカンです><;
ヤバイ・・この空気・・・しかし・・これは考えようによればチャンス^-^??
とっさに僕はマジックで己のお腹に「 ^-^ノ 」を書いて
ハラを膨らませたりへこませながら
「こんな昆虫は昆虫だけに無視^-^ノなんちって☆」といって娘さんのご機嫌とり!

娘さんはご機嫌を治し、僕ちゃんのお腹にほおずりしながら
「いやぁ~ん^^メタボリックなお腹すりすり~☆」とかいいまくり!

まさに、うはうは人生ですね^-^ノぅひょ~☆

このように「おはようからおやすみまで暮らしを見つめる^-^ノ」
そういうことですね!また為になる話を無料で・・・俺は貧乏なはずだ
因みにぼくちゃんはカラオケでは
「セクシャルバイオレットNO1」を
「セクハラバイオレンスNO1」と変えてヌルヌルになるから・・あんまり変わんないね><
じゃ^-^ノ
ねぇ~~~~~☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/419-14c6b219

0件のトラックバック

1件のコメント

[C601]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
  • 2007-04-23
  • ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

