Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/420-2ce4643f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C602] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C603] そうですかー

なんかMKさんの引退の時とオーバーラップしますね^^;

お昼の楽しみがなくなるのは寂しいですが、がんばってください^-^ノ

  • 2007-04-26
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C604] わたしも

いつも楽しみにしてますが・・・
仕事が一番ですものね・・・・しょうがないです。

でもなるべくブログ更新おねがいします^-^ノ
  • 2007-04-30
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C873] お久しぶりです^-^ノ

お互いまったりやっていきましょう^-^ノ
  • 2008-07-21
  • 銀河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マジものの放置になります^-^

やっほう^-^ノ元気かいな?
前の作戦はおじちゃん5位だったよ^-^;;
1位はマクシみりぁぁん先生^-^
PVPはクリシュナさんの中の人が1位

んで今日から作戦始まってます^-^;;

おじちゃんこれから当分
本物の放置に入ります^-^ノ

これからリアルが忙しくなるというか
自分から忙しさを呼び込む事をしていくので
GNO2で順位がアレだと
気持ちにさざなみがたって
最後の詰めがあまくなるというか
するりと脇から逃げていく気がするの^-^ノ

時間はあります
つなぐ環境もあります

でも

GNO2の順位で気分が上下して
大事な勝負でへましそうな予感がします

ですからGNO2の必死プレイは当分しません
つなぐ時間を自分で決めて

「勝負としてのGNO2から娯楽のGNO2」

そういうふうに自分でしていこうと思います^-^ノ

引退は当分しません
自分の垢と出会った方に思い入れがありすぎるので

ブログは不定期になりますが続きます^-^ノ

順位がしょぼくても
指差して笑わないでね^-^ノ

んな感じです^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/420-2ce4643f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C602] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C603] そうですかー

なんかMKさんの引退の時とオーバーラップしますね^^;

お昼の楽しみがなくなるのは寂しいですが、がんばってください^-^ノ

  • 2007-04-26
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C604] わたしも

いつも楽しみにしてますが・・・
仕事が一番ですものね・・・・しょうがないです。

でもなるべくブログ更新おねがいします^-^ノ
  • 2007-04-30
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C873] お久しぶりです^-^ノ

お互いまったりやっていきましょう^-^ノ
  • 2008-07-21
  • 銀河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

