Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/421-587dbc18

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっす^-^ノ

HEY!ブラザー^-^ノ調子はどうだい?
いい匂いの娘さん4畳半に監禁してぇなぁ・・とか
妄想して日々の業務を遂行してるかい^-^?

してるのか!!

この犯罪者が!
ま^^あれだ・・僕もおなじさ^-^ノ

さてはて、前の作戦は11位でした^-^::
なんか知らない間にSCがびしびし被弾してたみたい^-^ノ

俺の人生と同じだな!

さて、明日から作戦ざますね^-^b
スカーレットさんからLA☆に続き宇駒☆貰いました^-^ノ
ありがとう御座います^^

ハイドぅも!ハイドさんとチーメンさんが
移籍先を選茶で募集してました
僕ちゃん光の速さでほざき倒し&勧誘&即落ち^-^ノ
後日、MAX松浦さんのトコに行きますとメールがきました
はは~ん^^戦車☆貰うつもりだな!

大体、近況はこんな感じです^-^ノ
お前の人生!野ざらし!アザラシ!
道に落ちてる牛乳瓶でも集めやがれ!!

じゃ^-^ノ
ね~☆

ブログ、サボり癖はいけませんよ!
そこの君^-^9m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/421-587dbc18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

