Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/422-329d5f45

-件のトラックバック

-件のコメント

[C605] ジムキャ2壁

PC戦の支援機狙いを防ぐ為に
一度はだれしも夢見る「GMキャ2壁」

なるほど!そんな理由だったんですね!
流石、銀河系の覇者ともなるとやることが大胆ですね^-^ノ

ちなみに夢見たことはないですがw
  • 2007-05-08
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C606] ども^-^b

セシルさんどうも^-^ノ
いや~実は大分前からGMキャ2壁にシンパシー感じてて
今回、順位もグダってるのでやっちまえと^-^

いいですよ^^ピンチになったら
隊長が敵の支援機を何故かビームキャノンで打つ・・

凄くわくわくしませんか^-^?
ん?
しない?

わくわく不足ですね!
  • 2007-05-09
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GMキャノン2を低壁に使う俺様は・・ダメな奴だな!

今夜は~♪ドラマティ~ク~~♪レイン!
こんばんわ^-^ノ稲垣うりぼうです

どう?最近?人生に張りはあるかい^-^?
・・・そか。。あんまりないか・・
お互いドラマティックなことに縁がないね><:

そんな浮世の憂さを晴らすべく
只今、ディオールちゃんとPマサ君は
「隊長GMキャ2★格闘低壁」です^-^ノ

どう?なんか・・こう・・わくわくしませんか^-^?

PC戦の支援機狙いを防ぐ為に
一度はだれしも夢見る「GMキャ2壁」

それを安易に入れる俺様!

まさに夢のような編成^-^ノ

ま^^夢は散るものですがね

じゃ^-^ノ
トリプルアタック2006

トリプルアタック?
そうか・・
小倉優子のマネージャーが「コリン星を爆破したい」といってたように
一度付いたキャラクターを打破するのは難しいということだな・・・

よし、思い切って俺・・明日から
絆創膏をキズバンと呼ぶよ・・だから・・許しておくれ!



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/422-329d5f45

0件のトラックバック

2件のコメント

[C605] ジムキャ2壁

PC戦の支援機狙いを防ぐ為に
一度はだれしも夢見る「GMキャ2壁」

なるほど!そんな理由だったんですね!
流石、銀河系の覇者ともなるとやることが大胆ですね^-^ノ

ちなみに夢見たことはないですがw
  • 2007-05-08
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C606] ども^-^b

セシルさんどうも^-^ノ
いや~実は大分前からGMキャ2壁にシンパシー感じてて
今回、順位もグダってるのでやっちまえと^-^

いいですよ^^ピンチになったら
隊長が敵の支援機を何故かビームキャノンで打つ・・

凄くわくわくしませんか^-^?
ん?
しない?

わくわく不足ですね!
  • 2007-05-09
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

