Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/425-db23fe28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C609] まだまだですがなw

>旅の終わりに「ルナ連」は中々オツデスヨ^-^ノ

あんまり意味深発言は・・・w

おっちゃんには まだまだ 先導・風除け・弾除け?育成?
等をして貰わないと・・・

そういう訳で、いつものおもろい話、たまには書いてね!(^o^)丿


  • 2007-05-16
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C610] ふむ

ルナ連戻るかもー

やっぱり最後はルナ連で。。。ですね^^;
  • 2007-05-17
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C611] 昨日は・・・

コチャ頂きましたけど、返事できずにすいませんでした。
ルナ連に移鯖しましたので、改めてよろしくお願いします~

ハイスピード争いには疲れまして、朽ちそうですが、まだまだ頑張るつもりです^^
ほぼ放置のマーサーさんを少しでもGNOから遠ざけさせないように、次クール、その次のクールと頑張りますww

お手柔らかに~
  • 2007-05-17
  • トム@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C612] まう^-^

ルナっ子さん
シバさん
トムさん
コメントありがとう御座います^-^ノ

なんとかぼちぼちやって行きます
お手やらかに^-^b
  • 2007-05-17
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きてます^-^

おじちゃん・・まだ生きてるよ^-^ノ

人生の運は総じて「定量」しかないと思うの
んで、ココ3年間おじちゃん「GNO2」に
運を少し流してたきがするの^-^;;

あせらずに
のんびりと
出来る時間に

やって行きます^-^ノ

今は故意にGNO2から遠ざかってます^-^ノ
で、「ニュートラルなフリをしなくても自然にニュートラル」になる
状態になったらボチボチとONする時間を増やします^-^b

GNO2といい関係の距離を自分なりに模索しますね^^

後、「本物の帝王トム」さんがルナ連に移籍ですね^-^ノ
こりゃ・・凄いですね><

後、全然関係ないですが各鯖で「ハイスピード争い」に疲れた方
ルナ連で一緒に朽果てませんか^-^?
旅の終わりに「ルナ連」は中々オツデスヨ^-^ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/425-db23fe28

0件のトラックバック

4件のコメント

[C609] まだまだですがなw

>旅の終わりに「ルナ連」は中々オツデスヨ^-^ノ

あんまり意味深発言は・・・w

おっちゃんには まだまだ 先導・風除け・弾除け?育成?
等をして貰わないと・・・

そういう訳で、いつものおもろい話、たまには書いてね!(^o^)丿


  • 2007-05-16
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C610] ふむ

ルナ連戻るかもー

やっぱり最後はルナ連で。。。ですね^^;
  • 2007-05-17
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C611] 昨日は・・・

コチャ頂きましたけど、返事できずにすいませんでした。
ルナ連に移鯖しましたので、改めてよろしくお願いします~

ハイスピード争いには疲れまして、朽ちそうですが、まだまだ頑張るつもりです^^
ほぼ放置のマーサーさんを少しでもGNOから遠ざけさせないように、次クール、その次のクールと頑張りますww

お手柔らかに~
  • 2007-05-17
  • トム@ルナ連
  • URL
  • 編集

[C612] まう^-^

ルナっ子さん
シバさん
トムさん
コメントありがとう御座います^-^ノ

なんとかぼちぼちやって行きます
お手やらかに^-^b
  • 2007-05-17
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

