Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/428-753b2d96

-件のトラックバック

-件のコメント

[C613] 正直

オプ垢作ろうと思ったんですが、今部隊追加しても始められるのは、6月になってかららしいんで、あきらめました;;

  • 2007-05-21
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C614] オススメの鱒は・・・

いやぁ、ワタシもマーサさんと同感で、
明日終戦のルナですね。うん。

明後日から開戦なのでちょうどいいタイミングですよ。
しかも、明日移動なら次クールの初期成長p若干多めですよ。さぁ、今すぐ鱒移動ですよ?!
  • 2007-05-21
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C615] お世話になりましたm(_ _)m

1クールお世話になりましたm(_ _)m
2鯖同時進行は体力的に無理でした、だって飲み会にノートパソコン持って行くようだものw ちなみに麻雀やりながらGNOやってたときも有りますw

GNO3ではジオンサイドにチーム員が行きたいと言ってますので対戦はその時にでもw

ではご武運をお祈りいたします Ω\ζ°)チーン
  • 2007-05-22
  • バンザイ・ナメコ
  • URL
  • 編集

[C616] ども^-^ノ

セシルさん>本垢できなさい^-^ノ
プラ・シモフさん>次のクールも宜しくです^-^ノ
ナメコさん>またどこかで^-^ノ

いつも皆さんコメントありがとう御座います^-^b
もうちょっと気の利いたコメントかけるように頑張ります
  • 2007-05-22
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しみ倍増計画

さて、新しいクールですね^-^ノ
多分、メンテをはさんで開戦ですか・・・

最近・・疲れたし・・マンネリだし・・鯖移動・・かぁ・・
とかほざいてる君^-^9m

チャンスです!

次のクールの目玉
トム帝王
シバ侍
がPVPに来るわけですが・・・

有名どころを撃破して「トム狩り」「刀狩り」とかいう
ステッカーを自作して自家用車に貼り付ける楽しみも発生!

友人に「それ何?」とか聞かれたら
「撃墜マークの亜流かな^-^ノ」とかほざけるんですよ!

熱い
ヤバイ
間違いない!!!

さぁ^^
そこの優柔不断な君^-^9m
移動するだけで
ばら色の人生がそこに開けるわけです!!!

後、見ものとしては

シモフおじちゃんとヤスオさんの
「プリンちゃんをめぐる一騎打ち」

「後半にかけるハイドさんをまねっこ編成で撃墜」

「ルナっ子さんの動き」

「更に必死になる眠れる獅子MAXちゃん」

「行方不明ちっくなセイジちゃん」

「微妙に繁殖している謎の垢の本垢当て」

思いつくだけでもこんな感じですね^-^ノ
さぁ^-^ノおもいきってルナに飛び込んで来い!

後、チームご一緒になった
ナメコさん
ダテさんが元の鯖に戻られるそうです^-^ノ
短い間でしたがありがとう御座いました!
また、機会があればご一緒しましょう^-^ノ

スカーレットさんいつもMSありがとう御座います
感謝してます^-^ノ口先だけですが><


じゃ^-^ノ
ネ~☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/428-753b2d96

0件のトラックバック

4件のコメント

[C613] 正直

オプ垢作ろうと思ったんですが、今部隊追加しても始められるのは、6月になってかららしいんで、あきらめました;;

  • 2007-05-21
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C614] オススメの鱒は・・・

いやぁ、ワタシもマーサさんと同感で、
明日終戦のルナですね。うん。

明後日から開戦なのでちょうどいいタイミングですよ。
しかも、明日移動なら次クールの初期成長p若干多めですよ。さぁ、今すぐ鱒移動ですよ?!
  • 2007-05-21
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C615] お世話になりましたm(_ _)m

1クールお世話になりましたm(_ _)m
2鯖同時進行は体力的に無理でした、だって飲み会にノートパソコン持って行くようだものw ちなみに麻雀やりながらGNOやってたときも有りますw

GNO3ではジオンサイドにチーム員が行きたいと言ってますので対戦はその時にでもw

ではご武運をお祈りいたします Ω\ζ°)チーン
  • 2007-05-22
  • バンザイ・ナメコ
  • URL
  • 編集

[C616] ども^-^ノ

セシルさん>本垢できなさい^-^ノ
プラ・シモフさん>次のクールも宜しくです^-^ノ
ナメコさん>またどこかで^-^ノ

いつも皆さんコメントありがとう御座います^-^b
もうちょっと気の利いたコメントかけるように頑張ります
  • 2007-05-22
  • マーサー@ルナ連
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

