Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/431-63634065

-件のトラックバック

-件のコメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C622] がーん!;;

やっぱり、ルウムで受け取ったメールは、マーサーさんご本人だったんですね・・・

ルナ連に戻って、一緒に楽しくやりたかったですが。。。


まあ、色々な理由があると思いますが、いつかまた同じ空の下で遊べる日が来ることを願ってます^^

長い間お疲れ様でした。リアルもマーサー節でがんばって下さいね^-^ノ


  • 2007-06-01
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C623] 楽しかったですよ^^

引退と聞いたときはものすごいショックでしたが。。。
最後に少し話せて良かったです^^;

ほんと長い間お疲れ様でした^^

またどこかで熱い戦いを繰り広げたいですね。
  • 2007-06-01
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C624] お疲れ様でした。

 突然のことだったので驚きましたが
いままでありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 マーサさんのブログに晒されることを目標にがんばってきました。おかげさまでこの1年間ぐらいは、ライバルっぽくできてよかったと思います。また、どこかでお会いする機会があればと思います。ま、気が向いたらこっそり復活してくださいね。ではでは。
  • 2007-06-01
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C625] ありがとうございました

ルナ連にいるはずのマーサーさんからGNOメールがあったのにビックリしたのと同時に、引退ということでかなりショックでした。

マーサーさんが引退を決意されたということは、相応の事情が有るのでしょうね・・・

自分がルナ連に参戦した時に、マーサーさんに声をかけてもらい、カミナリ雷撃部隊に誘ってもらった事には今でも感謝しています。

GNO3なるものが出れば、また「マーサー」の名前で参戦してくださいね。その時はまた一緒にということで^^

お疲れ様でした&ありがとうございました。
  • 2007-06-01
  • トライブ
  • URL
  • 編集

[C626] (@_@;)

色々教えて頂きたかったのですが残念です。
お疲れ様でした。

もし次があるのならば・・・・・
今度はチムメンにして下さいね(^^)
  • 2007-06-01
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C627] レオン

ああ・・・オンできていなかったので気づきませんでした;;

私もマーサーさんに声をかけてもらってチームに入れてもらってから世界が変わりました^^

ありがとうございました^^

リアルの方も大変だと思いますががんばってください!!
  • 2007-06-01
  • !!!!
  • URL
  • 編集

[C628] レオ

3年間お疲れ様でした。一緒の鯖になったのに非常に残念です;;

思い起こせば、まだまだGNOブログが盛んなころ、マーサーさんのブログに出会い、衝撃を受けたのを今でも覚えています^^(MKVRさんとは違った衝撃ですw)

いちファンとして楽しみに見させていただいたことを感謝しています。
いつかまたどこかで再会できることを楽しみにしています。

本当に楽しいブログをありがとうございました^^
(最後にレオ@ナイトの開催できたらよかったですが、力不足でした;;)

[C629] 衝撃のニュース!!

なんですって!

最初の出会いは、コロ任で任務を一緒になった時でした。
この人(マーサーさん)廃一桁順位なのに、なんで任務やってんだろう?w
と、声をかけたのがきっかけでした。
マーサーさんの答えは、「コロニーが地球に落ちちゃうから・・・」でしたw
それからです。私の中の尊敬する人リストに登録されたのは。
ちなみに順位は、高田純次と吉田照美の間ですwww

3があれば、そこで再会といきましょ。
  • 2007-06-01
  • ハナジロ@ルウム
  • URL
  • 編集

[C630] うにょ

おつかれさまです~
また、いつか毒舌話したいのでありまするぅ。
  • 2007-06-01
  • ぷりん
  • URL
  • 編集

[C631] お疲れ様でした。

マーサーさんに名づけていただきました、
「ソニーのアルカリ乾電池^^ノ」は
ブログのタイトルにずっと使わせていただきます。

「ッパナイ」
「おれもまぜろ」
「君^-^9m 」
  ・
  ・
  ・
など、これからもルナ連のエリチャで使われ続けるでしょう。

再会できることを期待します。

[C632] おつかれさまでした

スーパープレイヤーの引退は悲しいです。

私はもう少し続けようと思います。気分転換したくなったら今度はいっそジオンに遊びにいらしてくださいね~
さノ
よ^ノ
うー^ノ
な^-^ノ
らー^ノ
ま^ノ
たノ
  • 2007-06-01
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C633] またどこかで^^

ハッテにいないはずのマーサーさんからメールが届いたのにびっくりしましたが、本当に引退なのですね。

思えば、2年くらい前のVP会議室ではいろいろな編成を晒していただいて、本当に楽しませていただきました。
あの時が一番楽しかったな~

引退とのことですが、また、気が向いたら戻ってくるのも良いですよ。
出戻りのおいらみたいに・・・

また、どこかでお会いできたら幸いです^^
  • 2007-06-01
  • びびった
  • URL
  • 編集

[C634] お待ちしています。

はじめてコメントさせて頂きます。
マーサーさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いておりました。

マーサーさんに追いつけ追い越せで、頑張ってきました。
ようやく、いい勝負ができるかと思った矢先のことで、正直ショックです。
いつぞやはエリチャで話かけて頂き、ほんの少しでしたが会話できたことがうれしかったです。

引退とのことですが、にわかに信じられません。
まだ垢は削除されていないようですので、ここにコメントを寄せられた皆さんの応援に答えられて、
「なんちゃってw」で戻って来て下さるような気がしてなりません。
こんなに沢山の方々に惜しまれて本当に引退されてしまわれるのでしょうか。。。

もし、機会があれば一度同じチームでいっしょにプレイしてみたかったです。
まだ迷われておいででしたら、ぜひお考え直し頂けないでしょうか。

お待ちしています。
  • 2007-06-02
  • マクシミリアン・ジーナス
  • URL
  • 編集

[C635] お疲れ様でしたノ~~

マーサーさんが引退されると聞いてとても悲しいです。

MKVRさんと同様に、対戦するのが楽しみな方の一人でした。
ブログでも何度も笑わせていただきましたし、マーサーファンは多いのです。

また対戦する時が来る日が来る事を期待します。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ~~

[C637] 来世は音速でお待ちしています。

任務屋バリバリ時代では大変お世話になりましたー
ヤスオ☆ナイトではご一緒でき、いい思い出できて楽しかったです。

心から長い間おつかれさまでした^^ノ
なによりマーサーさんには鯖への愛・垢への愛を感じます☆

またGNO3でお会いしましたらよろしくです☆
音速でお待ちしておりますよ(謎
  • 2007-06-02
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

[C643] ありがとう御座います

皆様コメントありがとう御座います^-^ノ
皆様のご恩忘れません^-^
  • 2007-06-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

始まりは終わりの始まり^-^ノ

ありがとうね^-^ノ
皆さん
凄く楽しかったよ

マーサー
プロト・マーサー
ディオール・ケイは

3年間の戦闘にピリオドを打ちました

空はどこでもつながってるから
マタ同じ空の下で遊ぼうね^-^ノ


【おしまい】endo09


最後に・・
ギルガメッシュさん
ヒロ・プリンプリンさん
レオンさん
シバさん
クリシュナさん
サナダさん
最後まで同じチームでありがとう御座います^-^ノ
涙が出るくらい感謝してます!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gno2masa.blog41.fc2.com/tb.php/431-63634065

0件のトラックバック

17件のコメント

[C621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C622] がーん!;;

やっぱり、ルウムで受け取ったメールは、マーサーさんご本人だったんですね・・・

ルナ連に戻って、一緒に楽しくやりたかったですが。。。


まあ、色々な理由があると思いますが、いつかまた同じ空の下で遊べる日が来ることを願ってます^^

長い間お疲れ様でした。リアルもマーサー節でがんばって下さいね^-^ノ


  • 2007-06-01
  • セシル
  • URL
  • 編集

[C623] 楽しかったですよ^^

引退と聞いたときはものすごいショックでしたが。。。
最後に少し話せて良かったです^^;

ほんと長い間お疲れ様でした^^

またどこかで熱い戦いを繰り広げたいですね。
  • 2007-06-01
  • シバ・シンク
  • URL
  • 編集

[C624] お疲れ様でした。

 突然のことだったので驚きましたが
いままでありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 マーサさんのブログに晒されることを目標にがんばってきました。おかげさまでこの1年間ぐらいは、ライバルっぽくできてよかったと思います。また、どこかでお会いする機会があればと思います。ま、気が向いたらこっそり復活してくださいね。ではでは。
  • 2007-06-01
  • プラ・シモフ
  • URL
  • 編集

[C625] ありがとうございました

ルナ連にいるはずのマーサーさんからGNOメールがあったのにビックリしたのと同時に、引退ということでかなりショックでした。

マーサーさんが引退を決意されたということは、相応の事情が有るのでしょうね・・・

自分がルナ連に参戦した時に、マーサーさんに声をかけてもらい、カミナリ雷撃部隊に誘ってもらった事には今でも感謝しています。

GNO3なるものが出れば、また「マーサー」の名前で参戦してくださいね。その時はまた一緒にということで^^

お疲れ様でした&ありがとうございました。
  • 2007-06-01
  • トライブ
  • URL
  • 編集

[C626] (@_@;)

色々教えて頂きたかったのですが残念です。
お疲れ様でした。

もし次があるのならば・・・・・
今度はチムメンにして下さいね(^^)
  • 2007-06-01
  • ルナっ子
  • URL
  • 編集

[C627] レオン

ああ・・・オンできていなかったので気づきませんでした;;

私もマーサーさんに声をかけてもらってチームに入れてもらってから世界が変わりました^^

ありがとうございました^^

リアルの方も大変だと思いますががんばってください!!
  • 2007-06-01
  • !!!!
  • URL
  • 編集

[C628] レオ

3年間お疲れ様でした。一緒の鯖になったのに非常に残念です;;

思い起こせば、まだまだGNOブログが盛んなころ、マーサーさんのブログに出会い、衝撃を受けたのを今でも覚えています^^(MKVRさんとは違った衝撃ですw)

いちファンとして楽しみに見させていただいたことを感謝しています。
いつかまたどこかで再会できることを楽しみにしています。

本当に楽しいブログをありがとうございました^^
(最後にレオ@ナイトの開催できたらよかったですが、力不足でした;;)

[C629] 衝撃のニュース!!

なんですって!

最初の出会いは、コロ任で任務を一緒になった時でした。
この人(マーサーさん)廃一桁順位なのに、なんで任務やってんだろう?w
と、声をかけたのがきっかけでした。
マーサーさんの答えは、「コロニーが地球に落ちちゃうから・・・」でしたw
それからです。私の中の尊敬する人リストに登録されたのは。
ちなみに順位は、高田純次と吉田照美の間ですwww

3があれば、そこで再会といきましょ。
  • 2007-06-01
  • ハナジロ@ルウム
  • URL
  • 編集

[C630] うにょ

おつかれさまです~
また、いつか毒舌話したいのでありまするぅ。
  • 2007-06-01
  • ぷりん
  • URL
  • 編集

[C631] お疲れ様でした。

マーサーさんに名づけていただきました、
「ソニーのアルカリ乾電池^^ノ」は
ブログのタイトルにずっと使わせていただきます。

「ッパナイ」
「おれもまぜろ」
「君^-^9m 」
  ・
  ・
  ・
など、これからもルナ連のエリチャで使われ続けるでしょう。

再会できることを期待します。

[C632] おつかれさまでした

スーパープレイヤーの引退は悲しいです。

私はもう少し続けようと思います。気分転換したくなったら今度はいっそジオンに遊びにいらしてくださいね~
さノ
よ^ノ
うー^ノ
な^-^ノ
らー^ノ
ま^ノ
たノ
  • 2007-06-01
  • ギギ・ラク
  • URL
  • 編集

[C633] またどこかで^^

ハッテにいないはずのマーサーさんからメールが届いたのにびっくりしましたが、本当に引退なのですね。

思えば、2年くらい前のVP会議室ではいろいろな編成を晒していただいて、本当に楽しませていただきました。
あの時が一番楽しかったな~

引退とのことですが、また、気が向いたら戻ってくるのも良いですよ。
出戻りのおいらみたいに・・・

また、どこかでお会いできたら幸いです^^
  • 2007-06-01
  • びびった
  • URL
  • 編集

[C634] お待ちしています。

はじめてコメントさせて頂きます。
マーサーさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いておりました。

マーサーさんに追いつけ追い越せで、頑張ってきました。
ようやく、いい勝負ができるかと思った矢先のことで、正直ショックです。
いつぞやはエリチャで話かけて頂き、ほんの少しでしたが会話できたことがうれしかったです。

引退とのことですが、にわかに信じられません。
まだ垢は削除されていないようですので、ここにコメントを寄せられた皆さんの応援に答えられて、
「なんちゃってw」で戻って来て下さるような気がしてなりません。
こんなに沢山の方々に惜しまれて本当に引退されてしまわれるのでしょうか。。。

もし、機会があれば一度同じチームでいっしょにプレイしてみたかったです。
まだ迷われておいででしたら、ぜひお考え直し頂けないでしょうか。

お待ちしています。
  • 2007-06-02
  • マクシミリアン・ジーナス
  • URL
  • 編集

[C635] お疲れ様でしたノ~~

マーサーさんが引退されると聞いてとても悲しいです。

MKVRさんと同様に、対戦するのが楽しみな方の一人でした。
ブログでも何度も笑わせていただきましたし、マーサーファンは多いのです。

また対戦する時が来る日が来る事を期待します。
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ~~

[C637] 来世は音速でお待ちしています。

任務屋バリバリ時代では大変お世話になりましたー
ヤスオ☆ナイトではご一緒でき、いい思い出できて楽しかったです。

心から長い間おつかれさまでした^^ノ
なによりマーサーさんには鯖への愛・垢への愛を感じます☆

またGNO3でお会いしましたらよろしくです☆
音速でお待ちしておりますよ(謎
  • 2007-06-02
  • ヤスオ・イスカンダル
  • URL
  • 編集

[C643] ありがとう御座います

皆様コメントありがとう御座います^-^ノ
皆様のご恩忘れません^-^
  • 2007-06-15
  • マーサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

マーサー

Author:マーサー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

